07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年一発目の会社お泊りしてきました…(;´Д`)

2008年 01月10日 23:29 (木)

▼ ホロ 「狼と香辛料」
ホロ♪

人使いの荒い会社に入るもんじゃありませんね><
これは転職を本気で考えますかね…(遠い目

それはさておき。

これで一通り新番組は出揃ったのかな?
少しずつ厳選していかないと身体が持ちませんな^^

狼と香辛料
>1話では判断できないけど、どう展開するのか読めないからいいかもですね♪
獣娘属性はないけど、あのしゃべり方はいいですな♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/8)
リリなのポータル「時空管理局」
>アドレス変更ありがとうございます♪
バナーは外部からできるアドレスにしてありますよ♪
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>素晴らしい適応力だ^^
てきとうなもの
>まずあんな風にはならないでしょうね^^
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>傍に置いておきたいです♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼今年はガンスリネタで4コマとかどうです?w
>あれで漫画は難しそうだなーキャラもすごい個性があるわけでもないですし^^

▼ニコニコでロザリオとバンパイアやっと見れました・・・とにかくモロパンアニメですねwww
>やはりモロよりチラのがいいですね><

▼「みなみけ・おかわり」・・・前の方がよかったですよね。OPEDも前みたいな感じがよかったのになぁ・・・しばらく違和感が続きそうです;;もぅ1つ、カナの体つきが何だか男っぽい気がするのは私だけ?  <CATテイル
>中の人が一緒の分すぐには慣れると思いますけどねーカナはかなりロリっぽくなりましたな^^
▼通りすがりのお節介なのでご存じでしたら申し訳ないのですが、true tearsは原作と全く違いますよ…
>原作ファンの人には複雑でしょうね><

▼最近、深夜アニメを追いかける気力がなくなって来てます。…歳かなぁ…。(←20代前半
>私も全部録画でリアルタイムで観る事はなくなりました^^

▼黒なの会出たいのに毎回満員;
>ほえ?最近集まりがよくないのでそんなことはないはずですけどね><
