10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081125] のどに風邪の兆候が…

2008年 11月25日 22:31 (火)

▼ 祐巳&桂 「マリア様がみてる」

><



ってことで、マリみての「卒業前小景」の桂さんのお話だけ読みました。(ぉ
なかなか良いお話で最後は桂さんと一緒に大泣きですよ(ぇぇ
できれば、桂さんのお姉さまと妹の瑞絵の容姿とか知りたかったなぁ…ってか、挿絵があれば最高だったかもですね。
久々にマリみて読んでみて、読んでないとこも読まねばって感じになりました♪

そもそも何故読まなくなったかというと、可南子派である私にとっては、祐巳が可南子は絶対無いと言ってから急に萎えてしまったわけです。
正直、可南子には勝ち目はないとは思ってましたが、もっとはっきりした形にして欲しかったです。
そして、その後の可南子の変貌振りが…あれでは普通の女の子ではないですか…
そんなこんなで小説自体は買い続けていたものの、読んでいなかったわけです。

とりあえず、来年から第4期アニメも始まることですしちゃんと読もうと思います^-^

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
今日のアップデートは新課金アイテムでしたね。
全部いらないです…猫メイドはなかなか評判はいいみたいですけどね。
台詞が変わるだけで500円ってのはねぇ…せめて300円ってとこだと思います。
ってか、このゲームの価格設定は色々おかしいんですよねぇ…この値段なら納得ってのが少ないです。
まあ、そのおかげで上級リモコン位しか買わないのでお安く遊べてるわけですけどね♪

でcon120int130って感じを目指してます♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (11/22)
CG定点観測
てきとうなもの
>フフフ♪
閉鎖空間・弐式
>言った者勝ちです♪
新まったり加奈香の日記
>(〃▽〃)キャー♪
しらかわいちぞくのやぼー
>オソロシス><
Hiro's Gamers World
>思ったより成功だったみたいです♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼桂さんは最新刊「卒業前小景」で20P分の出番がありますよ~
話も妹問題が決着が後から面白さが戻ってきた気がします

>可南子脱落後、すぐに決まると思いきや…ずるずるですからねぇー><;

▼ま、前から思ってたんですが
祐巳ですよ?裕巳じゃないですよー><

>なんという恥ずかしいミスを><;

▼コメント読むまでなのはさんに見えないとか思いもしませんでしたwあるみさんに洗脳されてるかも><
>(・∀・)ニヤニヤ

▼うん、さすがにムリw
>、あだ洗脳が足りないようですね><;

▼こ、こんな表現方法が!
ほかのみんなも見てみたいと思いつつ、これじゃ書き分けが難しすぎるんじゃないかと心配したり^^;

>まあ、私が描くと顔はみんな一緒なので髪型とか色でって感じに><;

▼なのは様じゃないwww
>昔はこんな黒くなるなんて思いもしませんでしたしねー^^

▼ここで見なければ明日が世間では休みとか電車に乗るまで気づかずにいられたのに
>人生知らないでいいことっていっぱいありますよね^^

テーマ : マリア様がみてる
ジャンル : アニメ・コミック

