05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081127] 風邪セーフ\(^o^)/

2008年 11月27日 21:59 (木)

▼ 黒なの J's

これは…

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ふと、頭に浮かんだんですよねぇー太陽の塔が…仕事中に(ぇ
まあ、知らない人も多いんでしょうねー岡本太郎とか。いや、知らなくてもなんの問題もないですけどね♪
芸術ってわからんです\(^o^)/

それはさておき。

■ パンヤ×コードギアス
コラボ第3弾になりましたね。
ってか、メンテ延長5時間とか…前もって1時間余分に時間を取っておいての…あいかわらずなガメポですねぇ…
遅刻常習犯と一緒で怒られるのに慣れて、もうそれがどんなにダメなことかって意識がなくなってますね。
まあ、そのおかげでパンヤ離れすることになったわけですが。

んで、今回ののコラボ衣装も見てきましたよ。

・クーのアーニャ衣装


なんか微妙過ぎる・・・

・ケンのスザク衣装


・・・気持ち悪っ

対戦相手でこんなの来たらキックしかねないキモさですね(;´Д`)
やはり逆毛はなにを着ても逆毛ですね。

■ WLOぷち日記♪
またフレの転職クエのお手伝いに行ってきました♪
いい感じで石化が決まってくれたので、スムーズにクリアできたかもです♪
まあ、ひたすらコンフェが私に飛んできて、混乱しまくってましたけどね^^

そして、また浮気してニースや燕玲以外のNPCを育て始めてます。(ぇ
レベル10から亀で狩りさせるというスパルタっぷりです♪(ぉぉ
連携できるようになれば更に育つと思うので楽しみかもです♪(〃▽〃)

ほんと、浮気性だなー私は♪(・∀・)ニヤニヤ

■ 捕捉返し♪ (11/25)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>終わる気配が全くないです♪
新まったり加奈香の日記
>あー私も百合作品ってあまり思ったことないかもです^^
しらかわいちぞくのやぼー
>むしろのぼらせたい♪
Hiro's Gamers World
>一度止まると危険です(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼おいおい二人共大人なってないよ。
>だが、それがいい!(ぉ

▼でたな!庶民派おねぇさまw
>祐巳が紅薔薇さまになったら…ってのは読み始めてからどんな風になるのかわくわくしてたものですよ♪

▼岡本太郎さんだとおもうような・・
>岡村太郎ってのも普通にいそうですよね(ぉ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

