07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081210] 久々にまったり♪

2008年 12月10日 20:17 (水)

▼ 木村 貴子 「かんなぎ」

( ゚Д゚)ポカーン



かんなぎ#10を観てたら、笑い殺されるかと思ったよ><
そして、つぐみの不遇っぷりに萌えますね♪(〃▽〃)

とりあえず、久々に時間が取れたので溜まったアニメを消化中です。
掃除しながらだったんで、あまり頭に入ってませんが(ぉ
まあ、正月休みに入るまでまともな休みがなさそうなので、ゆっくりできる時には思う存分だらだらしたいと思いますよ♪(〃▽〃)

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
時間ができたので、久々にクエをしてきましたよ♪
前に言ってた火星でクエが発動しないって言いましたが、今日行ってみたら火星人いました><v
不具合だったのか何かが足りなかったかは不明です。メールも返ってこなかったし…
まあ、これで☆と10%カプをゲットです♪
で、この流れのままクリ武器クエに挑戦してきましたよ♪L70越えたので装備できますしね♪(〃▽〃)

とりあえず、wikiで調べてみるとソロでは厳しいってありました。しかし、昔の話だと信じて突貫です♪ヽ(´ー`)ノ

まずNPCを出さずに手にはがっぽん、装備は抗封印装備。
後列のミイラの土、風、水、火の順番でSPを抜きました。
がっぽん+2ですが、2回叩けば魔法は使わなくなりました^-^
あとはNPCを出して鏡を張りつつ叩くのみ><

抜き終わった\(^o^)/

とりあえず、燕玲は風に強いので風からがしがしと。
美凜は鏡、回復、レインでちまちま。
さそりを倒したら護衛の増援が…これは時間がかかりそう…

あと半分><

風、火と撃破。その間に水サソリもレインで><b
そして、土さそりを倒した後の増援の護衛のHPが30kとか…くじけそうになった。
因みにミイラが45k、さそりが15kくらいHPがあります…熱がほしす…

残りは水のみ!

残りが水となり、燕玲をしまって美凛だけでひたすらメテオを落としまくり\(^o^)/
何気に装備もMATK装備にお着替えです♪

クリアー\(^o^)/

所要時間…1時間半
使用アイテム…PBJ-35、辛口ふぐ鍋-20、全回復の聖水-4

火力不足なので時間切れも覚悟しましたが無事クリア♪ヽ(´ー`)ノ
PT組んで楽しくクエするのも好きですが、1人で黙々とやるのも楽しいですね♪
RPGは1人でやるものってのが染み付いてるんで、ソロのが気楽ってのが本音ですが^-^
次は空中庭園のアリをソロでクリアしたいです♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (12/7)
CG定点観測
Angel Heart Club
>あっちよりは面白いと思うんですけどね(ぉ
閉鎖空間・弐式
>NHKものなんですけどね^^
新まったり加奈香の日記
>シンプルな銀英伝みたいなものかな(ぇ
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World
>ツン風味って位かな^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼タイタニアは…続編出してから商売しろとw最後に出たの20年近く前w
>ほー結構古い作品なんですねーって、未完なんですか?(;^ω^)

▼頭に垂れパンダがっ、と一瞬思ってしまった
>たれパンダも もう懐かしいって感じですね^-^

▼そういや11月22日のなのはさんのドアップ、一瞬”ぱにぽに”の一条さんかと思ったり…
>一条さんもあーゆう目ですよねージト目はいいですな♪(〃▽〃)キ

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

