08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081213] 仕事がやっと一山越えました^-^

2008年 12月13日 21:23 (土)

▼ 八神 はやて 「魔法少女リリカルなのは」

うまー(〃▽〃)



鍋って言うよりも冷蔵庫の掃除をしたみたいなものだったんですが…

もやし鍋うまー(〃▽〃)

具材はもやし、ネギ、ほうれん草、ベーコンだけ…

けど、シンプルで結構美味しかったです♪
もやしが大好きってのもありますが、こういうのもたまにはいいです♪
ここ最近はコンビニばかりだったので><;

さて、今年もあと少し、頑張って生き抜こうと思います♪(〃▽〃)

■ WLOぷち日記♪
またニース育成を再開^-^
いい加減どれかを100まで育てたいんですが、ついつい浮気を><
今年いっぱいはニースで頑張ってみましょうかね♪
因みに現在L62。種海賊でちまちま経験値を稼ぎ中です♪

■ 捕捉返し♪ (12/10)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>その2人は描いたことないとか\(^o^)/
新まったり加奈香の日記
>曲自体もなかなかよかったです♪
しらかわいちぞくのやぼー
>ほんとこわいこわい♪
てきとうなもの
Hiro's Gamers World
>つぐみみたいなのも可愛かったです♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼あのクエをソロで…(((;゚д゚))) 流石美凛さん!そこに痺れる憧れるッ><b
>これで火力もあれば完璧なんですが、なかなかそうはいきませんね^^

▼今の時期の鍋は程うまいものは無いですよねww
個人的には魚の鍋が好きだけど、鶏肉の鍋も好き。
というか鍋は大体なんでも好き。
鍋を生み出したご先祖様は偉大だ。

>拍手絵
なんてものをww
そしてそこ、いたそーとか言わないww

>ちゃんことか、豆乳鍋も美味しいです♪(〃▽〃)
ほんと鍋サイコーですね♪

拍手>(・∀・)ニヤニヤ

▼これは!「金太の大冒険」ではないですか!レーザーカラオケの時代は映像が面白かったなw
>今でもカラオケに入ってるのかなー?今度確認してみよう♪(〃▽〃)

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

