08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081224] めりくり。

2008年 12月24日 20:10 (水)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

ハリーハリーハリー



まあ、私にとってはふつーの平日です。
子供の頃もプレゼントとか貰ったことあまりなかった気がします…
あーなんか寂しくなってきた(ぇ

クリスマス終わったら安くなったケーキとか買って食べてやるもん><

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
25日のセールの公式発表が出ましたね^-^*
前情報のままやるようなので良かったです♪
知恵鞍と上級リモコンと強化チケを買う予定ですよ。
正直、知恵鞍の出番があるのかは微妙なんですけどねぇ^^

んで、ニースがL70になりました♪
ニースだと格上狩りは難しいのでパン海賊でちまちまと♪
1時間で5%ほど上がってます♪
パン海賊だとPBJ 1setで12時間近くもつので長時間放置も可能ヽ(´ー`)ノ
ステも一応晒しておきますね♪やはり他の人のステって気になりますからねー

アナ♪

ATKとSPDに行った分をCONに振り直した位なので遺忘は5~6枚でしょうかね。
やはり専用装備は大きいですね♪(〃▽〃)
因みにこれでクリアマインドを使うと152回復します♪

おまけ。

キングサンタ服ゲット♪

クリスマスイベント、GPSあってもめんどいです><;
あとサンタ服だけ出てないので、もうちょい頑張ってみます。
そう言えば、餅出た人っているのかなぁ…

■ 捕捉返し♪ (12/22)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>漫画にチンピラ能力者がいっぱい出てたので、少ないってほどではないかもですね^^
Angel Heart Club
てきとうなもの
>間違いありません!(ぉ
新まったり加奈香の日記
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
しらかわいちぞくのやぼー
>変態紳士…(;´Д`)
Hiro's Gamers World
>幼女と言えば、これです><b

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼幼い美琴は確かに可愛かったですね。思わずにやけてしまいましたよ。
禁書目録はキャラ萌えアニメとしか感じられないですね。内容はよくわかりません><

>幼い頃の美琴はもっと見てみたいです♪(〃▽〃)
説明台詞多いのにわかりにくいという…もったいないなーtって思っちゃいます><

▼みかんうましw けめこw
>ケメコの真似をする たまちゃんが可愛かったり♪(〃▽〃)

▼クリスマスイベントは最初にチケ集めて売って、結構稼げましたよw
ギルメンの一人は、イベント開始後数時間で100k稼いだとか。スゴッ!

>ひよこやチケを売って儲けた人いっぱいいそうですよねー♪
私はかぶった装備をてけとーに売ってうまうましました♪(〃▽〃)

▼あまり知らないんだけど、この二人おにゃのこじゃないのですか?
こんなにかわいい子がおにゃのこなわけないですか、そうですか。

>「おとぼく」と「はぴねす」で今すぐ検索だ!(ぉ

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

