05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


[20081229] まったりします♪

2008年 12月29日 19:36 (月)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

休みだー\(^o^)/



まあ、短い正月休みではありますが、まったりダラダラ過ごしたいと思います♪
特に出かける予定もないので、WLOばかりやってそうだなぁ(;´Д`)
正月イベントでひたすら狩りしかしない気もしますけどね><

そだ、この際交流会がてらイベント終了後にみんなで福袋開けるってのはどうですかね?^^
1/7の24時にみんなで一喜一憂しましょうです♪(〃▽〃)
また改めて告知したいと思いますが、心の中に留めておいて下さい♪

さて、福袋の出る確率はどうなんでしょうかねぇ…

■ 捕捉返し♪ (12/27)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>存在してて欲しいなー
しらかわいちぞくのやぼー
>ナースも一応いますよ^-^
Hiro's Gamers World
>なんと(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼アリ・・だな
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼巫女服のバネッサは可愛いですw後猫耳を付けるとさらに・・
>猫耳ももってますよー(〃▽〃)b

▼>巫女服をゲットできました(〃▽〃)
リアルでゲットしたのかと思ったよ!

>リアル巫女服っていくらくらいするんでしょうね…

▼おおw巫女服いいですよね、巫女服!ww
@拍手絵企画GJですww
いい掘り出し物、眼福眼福ww
PS.暫くコメントがご無沙汰に……(夜鷹

>どうも、おひさですー♪そろそろ拍手のネタが尽きてきました><

▼そういえばウイングマンがパチンコになるとか…画像を見てみたらいかにもな80年代の絵で郷愁を感じたり(’’
どうせならCRめい☆おー虐殺ストライカーズとか作れば…なのはがティアナを消滅させたら大当たりみたいな…(あれ?)

>パチやスロは全くやらないので知識はないんですが、オタ狙いの増えましたよねー^-^

▼知人とコミケカタログ見て「なのは&フェイトだと売れる気がするのにすばティアだと売れる気がしないのは何故だろう?」「一般人2人じゃ駄目だろ」と身も蓋も無い会話をしていたのですが…
ヤフオクで検索…リリカルなのは抱き枕129件中すばティア2件…本当に一般人は駄目だったのか(><)

>んー私も作るなら、なのフェになるだろうし…すばティアはいまいち話が思いつかないかもですねー
キャラ多いからどうしても埋もれてしまうキャラも多くなりますね><

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

