09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


連休羨ましい…(´・ω・`)

2008年 01月13日 23:36 (日)

▼ 綾瀬 明日奈 「シゴフミ」
何も隠していませんよ?

シゴフミはむしろアニメよりWEBラジオがいいですな♪
植田佳奈と浅野真澄とか最高の組み合わせだと思うですよ♪
ってか、アニメとラジオのギャップでかすぎです♪(〃▽〃)

んーそろそろ何か目的をもってHPを展開したいところですな^^
まあ、根本的に日記に書くことがないんですよね。
毎日単調な生活ですからねー仕事のコト書くと絶対愚痴になりますから><
とりあえず、色々考えてみるとしますかね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/12)
リリなのポータル「時空管理局」
>ラジオお疲れさま♪パンヤはお金より時間のが必要ですわ^^
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>まだまだ発展途上ってことで^-^
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>標準装備です♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼黒なのは様のスパイクがさらに大きくなってる ^ ^
▼久々の「なのはさん+スパイクハンマー」ですね

>久々だったのでサービスしておきました♪(〃▽〃)
