09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


久々にコーラを飲むとうまーですな^-^

2009年 01月14日 22:29 (水)

▼ メイシェン・トリンデン 「鋼殻のレギオス」

妄想中♪



鋼殻のレギオス」観たので、気に入ったメイシェンを描き描き♪
写真をおでこに貼られて、超絶に幸せそうな顔をするメイシェンに惚れました(ぉ
話もどうなるか気になるし、ノリも好きかも。あとデフォルメ具合とか、黒パンとかも(ぉぃ

・「RIDE BACK
>絵はあまり好みではないし、前半がすごく眠くなるなーって観てました。
後半マシンに乗ってからは悪くはないかなーと。しばらく様子見ってとこですかね。

・「獣の奏者エリン
>NHKっぽい作品ですねぇーちょっと主人公が幼すぎるかなー

先日から、みなみけのカレーの歌がずっと頭の中で回ってます><;
あーゆう単調な曲は頭に残っちゃいますねー^^

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
赤魔法の戦闘服の人気のなさに絶望した><
1ヶ月経っても売れないとか…補正+1で120kは高いのかなぁ…うーん…
元々黒魔法だったのを補正が悪かったのと、双織刀の処分に赤魔法にしたんですけどねぇ
しょうがないので、更に等級を上げてコバルトブーツにしてみました。
SP靴ってやつですね。補正がDEF,SP共に+2と良補正(〃▽〃)
ってか、この靴にするのに何冊本を使ってるんだろう…
まあ、これは売り物にせずに取っておくとします♪

もう赤魔法は作らないと思った今日この頃でした♪(ぇ

■ 捕捉返し♪ (1/11)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
閉鎖空間・弐式
>ある意味ぽかーんでした><
新まったり加奈香の日記
>ずっとおろおろしていてほしいです♪
しらかわいちぞくのやぼー
>誘拐したい(まて
Hiro's Gamers World
>レオパルドは反則キャラですな^^

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼私もかごめが可愛いと思ってしまった><
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

▼黒神見られましたか。細かい演出と話にも引き込まれましたが、何より格闘シーンのデキが物凄かったので注目している作品です。
>最後のとこで全部吹っ飛んでしまいました…もう一回観直して見るかな^^

▼黒神は原作の方がお勧めです♪アニメは設定若干違うみたいだし、今のところは微妙な感じですね、私個人の意見としては。 >CATテイル
>なにやら主人公が全然性格とか違うみたいですねーアニメ終わったら原作も読んでみようかな^^

▼最近アニメ見れてないです…。疲れちゃって見る気が起きない…('A`)
>まあ、無理に観るものでもないですしねー私も週末まとめて観るってパターンが多いです^^

▼うふふっ、夜勤帰りは明け方にバイクで疾走なので、顔が固まった感じになります。
>バイクは夏に限りますなー半ヘルだと耳が痛いですしー><;

▼拍手絵であけおめしてるのはアリサちゃんだよね?
>今回もアリサです♪(ぉ

テーマ : 鋼殻のレギオス
ジャンル : アニメ・コミック

