07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職の転職(ぇ

2009年 01月17日 22:15 (土)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

ねるねるねーるね



これを描いていたら、頭に「ねるねるねるね」が浮かんできました><
24年前からあるんですねー食べた記憶はありませんが…

まあ、それはさておき。

いきなりですが、転職しました。WLO内の話ですよ?(笑
ノリと勢いみたいなものだったんですが、あまり石化の封印率が良くないことと、職スキルを取ったとしても使いどころがない。これが主な理由ですね。
そうぼんやり考えていて、職を変えるには「転職の鏡」がいるよなーいくらくらいで出回ってるのかなー
そう思って露店巡りしてたら、いつのまにか買ってました(ぇ

ってなわけで、近々職スキルを取りに行きたいと思ってますよ♪
これをギルドの人に頼むか、ここの企画にして一緒にスキル取りに行く人や手伝ってもらえる人を探すってのもアリだと思うんですよねー^^
興味がある人がいれば内緒やメール下さいなー(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/16)
CG定点観測
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>それはそれで強そうだなー^^
Hiro's Gamers World
>ガンスリは結構好きでした♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なんかアイリーンが美坂 妹に見えてしまう;
>そんな時は縞パンかどうか確認です><b

▼WLO最近やってないなぁ…。
なんか自然とソロ専化しちゃうとそのままずるずると寂しいプレイングに。
おかげでクエ進まずにやる気が風前の灯ですorz

>んーギルドに入れば解決すると思いますが、当たり外れがありますからねー
私で手伝えるものなら手伝いますよー^-^

▼アイリーンお嬢ちゃん、ガトリングより4式銃と日本刀で使ってね。
>日本刀はいいよねーアイリーンにはちょっと似合わないかもですが^^

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。