10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ここのタイトルを考えるのに時間がかかる今日この頃…

2009年 01月19日 23:05 (月)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

 



久々に漫画を描いてたら、時間がかかりすぎて今日のうpは諦めました><
新しい年になったので、少し変えてみよーって思ったのですよ。見事に時間配分読み間違えましたが(;^ω^)
まあ、明日にはうpできるかとおもいます。

んで、更新しないのもアレなのでなのはさんらしきものを描き描き♪
んー最近もけ絵ばかりだからびみょーですなぁー^^
やはり今年も もけ絵でいけってことですね♪(ぇ

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
今日は火星人スルーだったけど2%とおにぎりとかorz

んで、先日書いた職スキルのお話を。
火と水のお友達2人から反応がありました♪(〃▽〃)
もう1~2人ほど有志が集まればできそうですー
一緒に私も取りたいなーって人や手伝ってもいいよーって方は内緒やメールを下さいです♪
時間やら報酬やらを色々話し合わないといけないので、どうなるかはわかりませんが、良ければ是非一緒に遊びましょうですー^-^*


あーそろそろチェックしてるアニメのとこを整理しないとですねー
もうほとんど今期のも出揃ってるのでどんどん切っていかないとですね!(ぇ

■ 捕捉返し♪ (1/17)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>何気に誰もが知ってる駄菓子かもです♪
新まったり加奈香の日記
>やはり可愛い格好でないとやる気がでませんね><
しらかわいちぞくのやぼー
>三十路祭りですね♪
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼私はラピスたん(Princess Holiday)を思い出しました
>それもまた懐かしいですなー(〃▽〃)

▼近から魔にできるんですねw
>転職後に一気にINTを上げましたからねー今更ですがナイトにしておけばよかったなーって思います^^

▼私のアイリンは今101ですけど、全然ステ違いますね。まったく振り直してないんですけど、上から4,40,20,9,57です。無駄なINTをCONかWISに振り直したいとこだけど; >CATテイル
>INT、WIS、AGIに行った分をSTRに振り直してますが、10枚くらいで済んでますねー^^

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

