07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


足ひねって痛い…(ノд`)

2008年 01月15日 23:06 (火)

▼ フェイト・テスタロッサ 「魔法少女リリカルなのは」
どうしようかな?

現在、色々画策中です♪ヽ(´ー`)ノ
やはり、普通に絵を描くだけではテンションが上がってこないんですよね(ぉ
まあ、期待せずにお待ち下さいってコトでよろしく♪(〃▽〃)

それはさておき。

ニュース系サイトのあちこちで紹介されてた、
小学生にみせたらトラウマになりそうな漫画
私的には、「寄生獣」かな?私はかなり好きな作品なんですけどね^^
小学生あたりにはかなりきついかなーって思うですよ。

ってなネタを絵にしようかと思ったんですけど、里美の資料が見つかりませんでした><
漫画も売っちゃったからなー(;´Д`)

■ 捕捉返し♪ (1/14)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
>それも可愛い子ばかり><
閉鎖空間・弐式
>ほほう♪がんばってるんですねー^^
新まったり加奈香の日記
>がんばって活躍してほしいものです♪
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼千春は中性というより、お掃除要員というか、Mな後輩ですな
>千春ルートがあればまた変わってきたんでしょうけどね♪(ぉ

▼「きみある」!? 「はではで」じゃなくて?w
>はではでなイメージがあればいいけど、ないですからねー^^

▼H2Oはけっこう面白いですねw主人公が最初目が見えないのに途中から見えるようになるとは・・・ツッコミたい!!でもここでツッコンだらいけないだろうな~人として(笑
>ってか、見えるの早すぎって感じがしますねーまた見えなくなるってことなのかな^^?

▼スカリエッティは中性的でしたっけ?(ぉ
>ここでは準きゅんクラスですよ?(ぉぉ

▼時事ネタは如何でしょうか、近いのは豆まきですかね。
>あーコンビニで鬼のお面がもう売ってましたね^-^
