07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


くーぱーてぃー…(^o^)

2009年 02月12日 20:41 (木)

▼ クー 「スカッとゴルフ パンヤ」

(´・ω・`)ショボーン



パンヤも色々企画とか頑張ってますねー
相変わらずメンテは時間通りに終わらせられないようですが…

んで、クー登場4周年を祝う企画をするようです。
クーの衣装割引とか色々あって、その中にクーの「せれくとぼっくす」ってのがあります。
簡単に言えば年始に出る福袋みたいなものですね。
クーのレアだけ出るかと思いきやそうでもないようです><
まあ、着物セットあたりはほしい気もしますけどねぇ…

なにはともあれ、本日もいつも通り22時からパンヤしてきます♪
お暇な方はカレン募集2を覗いてみてくださいな♪

■ WLOぷち日記♪
バレンタインBOX…ドロップ率低いですね…

それはいいとして、また今週末に経験値2倍があるようですね。
今回は2日前・・・
土曜日の18時~翌朝6時までの12時間…寝るなってことですかzzz
ってか、倍薬が全然ないんですが…
とりあえず金菩薩と15stの倍薬で乗り切るとしますかね。
問題はサブ垢の方ですね…倍薬がとれそうなクエを探さなくてはです><

■ 捕捉返し♪ (2/10)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>ありがとうですー♪
しらかわいちぞくのやぼー
>それで♪(ぇ
Hiro's Gamers World
>ですですー(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼本名(?)で出てたので直ぐにわかってニヤニヤしてましたw
あるみさんが公式見る前に送っちゃうとネタバレになりそうで自重してましたが、おめでとうございます!どんな作品か公開が楽しみですね

>ありがとうですよー(〃▽〃)
仕事中に携帯の方にメールでネタバレされましたよ(ぇ

▼今週はアップデート無しか…とか思いながらイラコンのページを見てみるとあるみさんの名が!おめでとうございます~(*>ω<*)そして緑川メイド聴きて~w
▼緑川おめー、ぜひ他人でもめいどさんに話しかけられる仕様にならんかなー

>ありがとうございますー\(^o^)/
そういえば、WLOを動画で録ったことはないですねー試してみましょうかね^^

▼遅ればせながらおめでとうです~
>ありがとうですー♪(〃▽〃)キャー♪

▼>緑川ボイス スペシャルメイドロボ+ 1体
倒してでも奪い取る~(。>x<)

>いつでもかかってきなさい♪(ぉ

▼あるみんおめでとー><
緑川メイドは・・・10Mぐらいで売り飛ばしてガチャ回せばいいと思うんだっ
そして22石を俺に売ってください\(^o^)/
by のの的な名前の人

>ありがとーです♪(〃▽〃)
10Mで売れるなら売りたいなーどっちにしろWLOやってるときって音消してますから^^
22石は^q^の人に売ってもらってください♪

▼なかなかに激しく修羅場ってたのでコメント遅れましたー
イラコン、入賞おめでとうございますww
入賞ってだけで、凄いと尊敬してしまうではありませんかww

いやはや、あるみさんならいつかやると思っていましたともww

ってことで、今日はここらで。
サバゲ連発で終電帰り連発(今日ももちろん終電)だったのでさすがに疲れた……
(夜鷹)

>ありがとうございますー(〃▽〃)
この寒い中サバゲですかぁー元気だなー(ぉ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

