05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ほんとに、雪やこんこー霰やこんこー

2009年 02月16日 20:20 (月)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

バレンタインイベント、本日終了♪



ってことで、今日でバレンタインイベント終了ですね。
ドロップ率があまり良くなくて、あまり集まりませんでした><
とりあえずは50個は確保してあるので、それを交流会で開けようと思ってます♪
ちょこちょこ開けてたんですが、本Ⅲがそれなりに出たのでうまーですね♪
50個開けた結果も今度報告します♪

そんなわけで、

本日24時より1-3クラン村の洞窟の右のほうに「あるみかん」って看板を出したテントを置いておくので、お暇な方は是非遊びに来てくださいな♪
インベを整理してくることをお勧めしますよー(〃▽〃)
まったりしながらお待ちしております♪

■ 捕捉返し♪ (2/14)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>なんだかんだで楽しんでやってるんですけどね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>死なずに済みました♪(ぉ
Hiro's Gamers World
>なんとか乗り切りました♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼めんどいんでフリーソフトで倍薬オート連打っすよー。切れたら自動的にがぶ飲みしてくれます♪ただし、戦闘中や歩いてる時も連打してる状態なんで時間まで待てやゴラァ!!って文字が常にでるけどねw
>それってマウスが動いちゃうと\(^o^)/になりそうですね♪
まあ、なんとか倍薬補充は完遂しましたよ^^

▼箱開け参加したいけど2倍中のpot補給のためにほとんど開けてしまいそうだ・・・
もう3枠分以上開けました^^^^

>私も2倍中に3倍薬欲しくて開けてましたが、1.5倍が1個出ただけでした><

▼>やるなら自然の中で
それは確かにww
インドアは色々楽だけど制約が厳しい。
野戦もやりたいなあ……

>廃墟とか無人島とか考えると面白そうですが、怪我をしたら元も子もないですからねー^^

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

