09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


なかなか喉が治らないなぁ…(´・ω・`)

2009年 03月02日 20:38 (月)

▼ 能美 クドリャフカ 「リトルバスターズ」

わふー>ω<



先週かなりあっさり終わってしまった、「ナツメブラザーズ」
クドを使ってなにかしら続くのはわかってましたけど、そのままパーソナリティーに加わるとは思ってなかったかも。
あれですね、CDの売り上げがすこぶるいいんだろうなーとか無粋なことを考えてしまうわけです(ぉ

なにはともあれ今後も聴き続けていくことでしょう♪
しかし、今一体何本WEBラジオを聴いているのやら><;

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
どうやら明日4章の特設ページができるようですねー実装も近いってことですね♪
まあ、まだ3章できてないものもありそうな気もしますが、結婚とかどうでもいいですしね(ぉ
4章といえばNPC転生なわけですよーすごく楽しみです♪
とはいえ、まだLv100に達してるキャラがいないわけですが…
なんとか実装されるまでにはがんばりたいけど、難しそうです><
そして、今育ててるのはリンではなくレイチェルだったりしますし…
リンは現状でも十分使えますけど、レイチェルは転生しないとどうにもならないですからねー
一筋にキャラを育ててる人を尊敬しちゃいますわ(ぉ

■ 捕捉返し♪ (2/27)
CG定点観測
てきとうなもの
>とても堪能できましたよ♪
閉鎖空間・弐式
>月末はいっぱいでるので大変ですな♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>むしろおしり(ぇ
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼翠ちゃんも捨てがたいがカレンさんがヒロインになっていればよかったなと思ったりする、一応メガネっ娘だし
>メガネっ娘…娘?!(まて
とはいえ、カレンさんも色々おいしいとこは持って行きましたな♪

▼私は最初麻衣からスタートをwww
>このシスロリコンめ♪(もめ言葉

▼翠の渾名は「キャベツ」しかないですねっ!(まて)<キャベツより翠色な
>それは、ない!(ぉぉ

▼あるみさんの好みのキャラの傾向が分かってきた気がするにゃ(*´ω`)
>私の守備範囲は広いですよーロリから熟女まで♪(ぉぉぉぉ


