08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


眼鏡っ娘も悪くないですね(ぉ

2009年 03月06日 20:22 (金)

▼ 風斬 氷華 「とある魔術の禁書目録」

ほえほえ~



最近、眼鏡っ娘もアリだなーって思う今日この頃です。(ぉ

ってか、昔に比べて守備範囲が広くなったような気が…
ただ節操がないだけなのかもですけどね♪

しかし、この氷華って阿澄佳奈なんですよねー結構器用だなーって思ってしまいました。
どうも、ひだまりラジオのイメージが大きすぎて(笑

んーよく考えてみると、声優がやっているラジオを聴きだしてから、アニメの見方も変わったかもしれませんねー
最近はなかなかキャラを作ってラジオをしてるってのはなくなったので、ほぼ素の声優さんを知ることができるわけですよ。
だから役によっては素のままだなーとか、こんな役もするのかーすごいギャップだーみたいなね。
これってアニメの見方としてはどうかって感じですな。(笑
まあ、人それぞれ楽しみ方は色々ってやつですね♪

…しかし、小林ゆうはキャラ作ってるのかあれが素なのか謎過ぎます(ぉぉ

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
…最近やることが狩りだけなので、ちょいとつまらないかも…
4章実装するまでだらだら状態になりそうです><

あ、メモ代わりに忍者90特務の今までの報酬を書いてみる(ぉ
・泥菩薩 6
・PC忘却 2
・手裏剣 2
たぶんこんな感じです^^
もっと忘却出てくれないかなぁー><

そんな最中、「三国ヒーローズ」のβテスター募集したので応募してたんですが当選したようです♪
まあ、どんなゲームかよくわかってなかったりするんですが、一応三国志オタの端くれとしてやっておこうかと♪
何気に三国志関係のオンラインゲームっていくつかあったりするんですが、私に合うものはなかったんですよねー
これはどうかなーテストが始まる3/10が少し楽しみだったりします♪
それまでに名前を考えておかないとですね♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (3/4)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>もうただの変態で収まってない気が(ぉ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>間違いない♪
新まったり加奈香の日記
>だが、それがいい♪
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼あるみさんの影響でマリホリみてますぜb
かなこさんは変態の鏡のような方ですww
マリアが(ゴッドを除いて)一番かわいいと感じる私も病気でしょうか?
マリアかわいいよマリア(;´Д`)ハァハァ

>んー誰が一番かって言われると凄く悩みますねー
今だと桐さんがお気に入りかなー(〃▽〃)

▼妄想の中では何をしようと無罪です。
でも、ごめん。引く。

>たぶんそれが普通の反応なんでしょうねー私は全然ですが(ぉ

▼そういえば、リトバスがPS2で出るみたいですね。楽しみです
>声優が変わったらちょっと面白いなー(ぇ

▼職スキクエ先制できるようになった水魔が通りますよーっと(フレですw
>職スキルの先制…1200とか1300でしたっけ…いいなー><
私もSTRに振ってしまった分を処理できたらAGIに振るのに…90特務がんばらねばです。あと68(ぉ

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

