05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


困ったものだ><;

2009年 03月17日 22:20 (火)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

Σ(゚Д゚;エーッ!



ブーイングものだったホワイトデーイベント、本日のメンテで何かしら対策があると思いきや…

完全にスルーしやがってくれました\(^o^)/

まあ、薄々こうなるとは思ってましたけど…なんだかなぁー
正直、ある程度やり込んでる私的には問題はないんですが、始めたばかりの人とかほんと可哀想すぎる><
レベル低いと下手すりゃ部屋から追い出されるとかあるらしいです…
どうして新規の人たちを逃がすようなイベントをしちゃうのか…(´・ω・`)

相当な苦情がいってる筈なのに、よくスルーできるもんです…言い訳くらい聞きたいものですよ。


■ 捕捉返し♪ (3/15)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>跳んでるってことで^^
しらかわいちぞくのやぼー
>これ、投げずに殴るんですよね(;^ω^)
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼緑ワッカは武器でSPD一番優秀だからね~wペット用もあるとすっごく便利かも! byしゅみあ
>唯一の単一SPD装備ですからねー♪とりあえず自分で持つことはないので、1つあればOKかもです♪

▼緑輪おめでとうございます(´ω`)
>ありがとうですよー次は槍がほしいかもー(〃▽〃)

▼パルック6つとか運悪すぎですw うちは緑輪→パルック→杖取って
マゾイからいかなくなっちゃったよ~

>中にはもっと苦労してる人もいっぱいいますよー><;
弓を6連続って人もいましたし…。・゚・(ノд`)・゚・。

▼12宮は白輪2、槍1でどっちも使わないものしかでないし
ホワイトBOX31個を0付け忘れて26Gで売っちゃって泣きそうですよ・・・

>12宮…欲しいものが出ない物欲センサーってやつですよねー><
白箱…うぁーそれはきついですねー(´・ω・`)ショボーン

▼レイチェル100目指しですか
転生楽しみですねぇー

>今のままだとHP少なくてすぐ死んじゃうから早く転生させたいです♪(〃▽〃)
リンもニースもさせちゃうぞー♪(ぉ

テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

