06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


絵に深い意味はありません(ぉ

2009年 03月25日 22:34 (水)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

少女に大剣♪



WBCは日本が優勝しましたね。
なんというか、イチローおいしすぎでしたね…これがスターたる星の下に生まれた人間の力ってやつですかね(ぇ
まあ、あれで負けてたらダルビッシュは心に深い傷を作ってしまうところでしたねー
ってか、なんでダルビッシュを抑えに使ったんだか、抑えとしてやってきた投手たち可哀想…

そんなことを思った決勝戦でした。


それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
今週のアップデートは新特務2つ実装でしたね。
40はラーメンうまーなのでいいかも♪
60はPT必須に近いかもですねー転職者ならソロでもレイン撃ってれば終わりますが。
報酬的には32鋼玉は錬金屋にはうまうまなのです♪
2連続でハッピーコインでしたけどね(;´Д`)


■ 捕捉返し♪ (3/23)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>負けたら終わりでいいよって感じです><
てきとうなもの
>さすがに萎えました><;
新まったり加奈香の日記
>無事大団円ってやつですかね^^
しらかわいちぞくのやぼー
>クライマックス多すぎ><;
電子伝達係
Hiro's Gamers World
>いい戦いではありましたよね♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼WBC日本優勝!イチローはやっぱり凄いなー。もちろん原監督以下全員凄いけど。そしてvs韓国戦はもう当分見たくないww
▼祝・日本連覇!最後の最後でイチローがやってくれたようですね。

>イチローのための大会だったかもですね^^

▼韓国戦て罰ゲームですよね。闇のゲームかっつーの。
>次回はルールが変わってることを祈ります><;

▼WBC勝ちましたねww
日本が悲願の二連覇、いや、なんというかあんまりスポーツに興味がない自分でも熱くなりましたともw
そして韓国ですが、やっぱり反応が予想通り過ぎて爆笑。
いつまでたっても大人になれない民族なのでしたw
▼日本が勝ったのはどうでも良い。韓国が負けたのが嬉しい(ぉ

>せっかくの二連覇なのに、いまいち盛り上がれない自分が寂しいです(ぉ

▼日本優勝オメ! おにいさんうれしすぎて有料花火上げちゃうヨ!
>確かサブ垢に花火がいくつか残ってたなー(ぇ

▼ホワイトーデーイベントは個人的には絶妙なバランスが面白かったけどね?
だが最終日のイベ特務参加し逃してまったで、すまんが白箱売りは無かったことにしてくれorz

>クリアできるからこそなんですが、試しにL40位の風で行ってみたら2匹すら倒せなかったです><;
白箱。あれま残念(´・ω・`)

▼PC忘却の販売でたけど、高いですよねー。あるみんは、買っちゃう?それともゲーム内でガンバル?
>あー絶対買いませんねー高いし忍者特務でそれなりに出ますからねー
このゲームは焦らずまったり遊ばないと、ほんとやることなくなりますしね^^

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

