07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


珍しく書きたいことがいっぱいあるけど…

2009年 04月21日 21:55 (火)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

なんてこった/(^o^)\



自覚はありますけどねー常にインしてる状態になってますからねぇ…
まあ、廃人度ではパンヤの時のが酷かった気がしますが(ぉ

ってなわけで、ウチの美凛さんがレベル100になりましたヽ(´ー`)ノ

未転職L100の時のものと並べて晒してみますかね。

器用貧乏\(^o^)/ (〃▽〃)

相変わらずのネタなステでございます><;
一応同じ装備にしてみたけど、多少強化してあるのであまり意味はなかったかもですねー
さすがに最近ではこの袴を着ることはなくなりましたね^^
今後の予定では、忘却が手に入ったらSTR→INTに、レベルが上がったらAGIに振っていこうかと思ってます。
実用性を考えるならAGIに振らずにINT上げろって感じなんでしょうけどねーそういう人はいっぱいいるだろうから茨の道を行くですよ♪

そして、今の方の画像に青い枠のとこの数字が次のレベルまでの経験値です。
400万ってなんですか…
因みに今狩ってる亀で入る経験値は…430前後
1万回戦闘すればレベルが上がるって事ですね…(;´Д`)
まあ、気にしちゃ負けですね。うん。

そういえば、やっぱりくのいち実装は来週っぽいですねー
今週は課金装備の割引かー40%引きはなかなか魅力的ですね♪
サブのほうに弓とエネ輪くらいは買ってあげようかなー
強化チケが問題ではあるけど、ここは頑張ってゲーム内でお金貯めなくちゃです><;


んー他にも書きたいことがあるんだけど、あまり長くなるのはねーただでさえ広告が下に入るようになったし><
咲のこととか無駄にだらだら書きたかったり…あ、mixiって手もありますね。ずっと放置しっぱなしだし。
なので後でmixi更新するかもしれません(ぉ
拍手絵のほうが先かもですが、いいかげん変えないと><;


■ 捕捉返し♪ (4/18)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>こそこそではなく面と向かってですね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>それはもう♪(ぉ
電子伝達係
新まったり加奈香の日記
>更に真っ黒にしてあげたいです(ぉ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ちょwww怖いですよ><
>いやいや、まだまだ序の口です(何が

▼ぜひとも漫画化を要求したいのですが・・
>何かしらで形にはしたいと思ってますよーネタは浮かんでたりするので♪

▼タクアンまゆげカワイイヨタクアンまゆげ
ぶっといまゆげもいいもんだね。

>まゆげ太い女の子も可愛いですよねー(〃▽〃)

▼>黒むぎ!、自分も黒みゆきさんのデチューン版に見えた、だがそこが萌
>みゆきさんも怖いですよねー(まて

▼頭の良い人は腹黒言われる、byみなみ
>ってことは、私もよく黒いって言われるから頭がいいってことですね!(違

▼咲のEDをよく見てみた…タコスフルボッコすぎて笑った…タコス哀れ…
>あれはもう いぢめにしか見えません><;

▼藍月は某テントから490k狂竜はフレから600kで買い。見た目装備だけに1M使ってる俺orz
鈴音、疾風の声は非常に残念ですた
でも、ロコのカットインはなかなかおもしろかったよ「ろっころこにしてやんよ」
今さらだが最大文字1000文字までだったらこれ含め3つ前までのつなげて送れたじゃんw

>ってことで、繋げてみた(ぉ
フレで600kってことは普通に売ればもっと吹っかけられるって事か…
でも、またアレ作るのはしんどいからイヤかも><;
新NPCの声は慣れるとは思うけど、有名どころを使って欲しかったのは正直なところ><
カットインスキルは難易度がねーそもそも星が足りないけど…



テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

