10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


GWをまったりするためには今が頑張り時><

2009年 04月23日 21:50 (木)

▼ 宮永 咲 「咲 -Saki-」

これ、当たりでしょ?



咲で誰かを黒くすると言うなら、やっぱ咲でしょうかね。

ってか、この描いた咲はただの性格が腐った娘になっちゃってますが…(;´Д`)

咲の漫画も描いて見たいなーって思いつつ、怠惰さんとこの漫画を見て満足中です♪
まあ、単発でも良いから遊びたいとは思ってますが、GWの休みにでも頑張ってみますかね(〃▽〃)

で、少しアニメ内の話でも。

第3話で咲がタコス娘に振るときの場面で、五筒を手牌に入れるときに一牌飛ばしてますよね。
あれは実際に麻雀を嗜んでる方ならあたりまえにやっているような小技だったりします。
ツモ切りか手牌から切ったかをわからなくするためにするわけです。
凄い人になると二牌、三牌と飛ばして手牌に入れちゃうのですよ><
まあ、ある程度上級者にならないとこの技は意味がないんですけどね。だっていちいちツモ切りなのかをチェックする初心者や中級者はいませんからね^^
んで、なにが言いたいかと言うと、麻雀をやってる人にはああ言う描写はたまらないってことなのです♪(〃▽〃)

とりあえず、あの京太郎の反応はないなって思いました(ぇ


■ 捕捉返し♪ (4/21)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>そういう人がゲームを支えてるわけですが(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>ですよねー^^
Hiro's Gamers World
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼Lv100おめでとうございます(´∀`*)サブの転職とNPCの育成に夢中で格上狩りしてない俺はまだまだ先になりそうですw
疾風とか実装してしまった時にはさらにもう…(;・∀・)

>私も基本はそのスタイルなんですけど、いつのまにやらです♪
はやくレイチェを100にして他の娘とデートしたいです(ぉ

▼メインは161 398 0 42 4の火うぉりHPは6322
他に居そうにないステって素晴らしいと思うのですw

>うわーすっごい頑丈そうだ♪
でも、最近のクエだと補助がいっぱい飛んできて何もさせてもらえなさそうですねぇ><

▼正直Lv上げマゾすぎて半引退ぎみ。正直転職後50台以降はしんどすぎ・・・・他に浮気しようかしら
>まあ、基本放置だからどう楽しみを見つけるかですねー


テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

