10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


やっと明日からお休みです♪ヽ(´ー`)ノ

2009年 04月30日 22:43 (木)

▼ 疾風 「Wonderland ONLINE」

疾風実装♪



今日のアップデートで疾風が実装されましたね^^
まあ、あまり期待してる人はいないかもしれませんねー
ある意味ネタキャラみたいなものですしね><
私は一応取りに行きましたが♪

しかし、それに合わせてなのかNPC強化系のアイテム割引とは…
商売が少しうまくなってきたようですね(ぇ
余ったWPで買えるだけ遺忘は買いますが、追加課金は我慢します><

んー疾風は少し育てて遊んで見ますかね(〃▽〃)

それはさておき。

やっと明日からお休みです♪
5日しかちゃんと休めないっぽいんですけどね><;
まあ、短いなりにまったり過ごしたいと思いますよ♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (4/27)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>昔はめんどくて好きじゃなかったかも^^
しらかわいちぞくのやぼー
>ぶるじょあになりたい><
Hiro's Gamers World
>ゲーセンも最近行ってないですねー^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼くのいち実装はあと数日お待ちください><
▼レイチェル100おめー。でもメンテは今日じゃないんだぜw

>メンテの日程変更していたとは><
そして、ありりー\(^o^)/

▼GWはズラして休む為自分は10.11.12に成りますた
>GWが書き入れ時の業種もたくさんありますものねーあともうちょっと頑張ってくださいですー(〃▽〃)

▼12連休どころかずっとお休みのところも…orz
>最長のところは16日だとか…半月も休んだら5月病も確実ですね(;^ω^)

▼ぱんでみっくっぽいんでGWはひきこもろー
WLOでも久々にログインしようかな?

>WLOだけやるってのは暇なので同時にできることも探さないとですね^^

▼30日のパンヤ交流会は里帰りのため欠席します。blaze-leviathan
>了解ですー^^




テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

