08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


遂に雪が降るのかもしれません><

2008年 01月20日 23:24 (日)

▼ ジェイル・スカリエッティ 「魔法少女リリカルなのは」
スカリきゅん♪

かなりてけとーに書いているので内容は深く考えない方向で♪(ぉ
色々設定は考えてはいるんですけどねーどこまで出していいかが難しいですね。
まあ、なかったことになる設定も出てくるのは間違いないですし♪
ってか、どう展開していくかも曖昧ですしね♪
私が赴くがまま、やっていきますけどね♪ヽ(´ー`)ノ

■ 捕捉返し♪ (1/19)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
>可愛いのに><(ぇ
閉鎖空間・弐式
>慣れかな?(ぉ
てきとうなもの
>お父様のが良かったかな?(違
しらかわいちぞくのやぼー
>(´・ω・`)
新まったり加奈香の日記
>考えすぎてもいいアイディアは浮かばないってコトですね♪(ぇ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼何もしなくても、ある意味存在自体が破壊力あるので注意が必要です(笑)
>さすが次元変質者♪(〃▽〃)

▼漫画キターと思ったらお前かよwwでもスカリきゅん好きだからむしろGJwwwww
>これならどことも被らない筈♪ヽ(´ー`)ノ

▼制服の良さにまだ目覚めていなくてもすでに女装はしてるんだw
>大まかの理由はキャラファイル参照のこと♪

▼てけとーw
>天才ってわりかしそう言うものです♪(ぉ

▼お父さんと同級生、なんでやねん
>義理だから大丈夫です♪(ぉぉ

▼え、男!?
>もちろんです♪(〃▽〃)
