05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


エアコンすでに稼動中><

2009年 05月12日 21:29 (火)

▼ 咲 -kuro- その5

アニメ第3話 参照のこと♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




京ちゃんってば、立ち位置はかなり美味しいんだけど、麻雀は上手くならないだろうなぁー
あんな特殊な連中に囲まれてたら><

部長はちゃんと教えてくれそうにないし、和もそういうのは苦手そう。
タコスは「タコスを食べれば強くなれるじぇ」とか言いそうだ…
まこは…染め思考だから問題あるし、咲は凶運なだけで麻雀が上手いわけでもない…

京太郎…かわいそう(´・ω・`)
もう、タコスとイチャイチャしてれば幸せだよね^^


それにしても、意外とネタにする場所がないなぁー
2話も3話も1本ずつで終わりです。
まあ、ペース的には問題ないからいっか♪

それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
火サブを育てるのに夢中な今日この頃です。
やっとLV90、転職も見えてきましたよ♪(〃▽〃)
でも一番厄介な時期でもありますけどねぇ><
NPCは諦めてメインと亀さん狩りで頑張ります♪


■ 捕捉返し♪ (5/9)
春が大好きっ
>ドラが乗らないだけ咲はやさしいです(ぇ
CG定点観測
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
>突っ込みどころがあるほうが楽しかったり♪
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>でも気になっちゃう(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>負けまくり><
電子伝達係
新まったり加奈香の日記
>やり続ければ自然と覚えますよ♪
M-A-T別館
>飛びなしは最近では珍しいかもですねー^^


捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼MJ4の咲はまったくカンしない…つまんないよ(><)
>まあ、明槓までして嶺上しようとするよりかはいいかもです^^

▼こちらでの咲は「そんな余分な脂肪いらん!」と言ってたが、とあるサイトでは和のオッパイを狙う…それこそはやてに勝るとも劣らないオッパイマニアの百合百合な子です。
>怠惰さんとこの咲かなぁーあの咲はいいおっぱい星人です♪(〃▽〃)

▼咲-kuro読んで思うんだが…1話でテンピンやらご祝儀やら言ってたな…。
咲のヤツまさか、オッサンとかが小遣い稼ぎで出向く様な酒&煙草臭い雀荘に出入りしてるんじゃあるまいな!?

>雀荘では咲の力はあまり通じないかもですねー嶺上2回和了った時点で槓封じされてボコボコに><;

▼一般的に麻雀に対するイメージは「タバコ・ギャンブル・徹夜」など不健全でダーティーなイメージが持たれてるけど…どうやらあるみさん所の咲ちゃんもそういう考えを持つギャンブラーな人間の様ですね。
>麻雀をクリーンなイメージで見てる人とか現実に存在するのだろうか…


