05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


都市伝説と思ってたのに…

2009年 05月17日 21:47 (日)

▼ 平沢姉妹 「けいおん!」

百合姉妹♪(〃▽〃)



もう、このシーンでお腹がいっぱいでした。ニヤニヤが止まらないの何の♪(・∀・)

まあ、しいて言えば澪のサンタ姿はもっと観たかったです><

しかし、唯の服が「おやつ」とか「おやすみ」とか「ポリスマン」とか…平沢ママあたりの趣味だろうか…


それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
私は全くもって信じてなかったんですけど…

3%カプセルがドロップしたよ><

因みに南極で…しかし、どんだけ低い確率なんだ…こんなの誰も信じないですよねぇzzz
とりあえずサブで出たのは嬉しいですー
転職までもうすぐだー(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (5/14)
春が大好きっ
>嘘笑顔も嘘泣きもお手の物です♪
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>私も知りたいです(まて
せい☆どく
>私には勝てそうもないなー><;
てきとうなもの
>(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>小遣い稼ぎ?(ぉ
電子伝達係


捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼また賭けてたのか…咲とことんギャンブラーだな。
▼流石黒咲!黒い!金の為なら友情、もとい愛をもでっちあげる。
>和が私の好みじゃないのが残念
分かってるって。ロリコンなあるみんはタコスうまー

>うちの咲はこういう娘です♪(〃▽〃)
って、まてまて私の咲で好きなキャラベスト3を聞いてからにするんだ!
1、福路美穂子 2、加治木ゆみ 3、龍門渕透華
どこにもロリ要素がないでしょ♪(〃▽〃)

▼咲…フラグを立てるとは、貴様何を企んでる?
>和はお嬢様ですからねー♪(・∀・)ニヤニヤ

▼ちょっと待て京太郎、咲(賭けの相手)の自己申告鵜呑みにするな!
ホントにメロメロになった事を確認するまでお金だしちゃダメ!

>咲は賭けに関しては嘘をつかない…かもしれません(ぇ

▼頑張れ京太郎君
>京太郎も慣れてる気がするなーこの咲に(ぉ

咲世界だとガン牌って存在が無視されてるけど、咲の打ち方だと普通はガン牌してるだけ扱いだよねw
>全自動だとガン牌もなかなかできないと思いますけどねー竹牌で手積みなら…

▼リリカルなのはの公式HPが更新されてますねー。これは今年秋~年末くらいに映画公開‥‥かな?
>その半年後くらいにDVDかなーそれまでまったり待ちます^^

▼風近はナイトにするか侍にするかでAGIを調節しなきゃいけないんですよね
魔はともかくスキルの関係で近は非常にツライです><

>メインも火サブも補助タイプなので風侍とかにしたいなーって思ってます。
SPDは125止めがいいのかなぁ…まあ、今は遊びって感じなので本気になるかどうかは謎ですが^^



テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

