09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


まだ仕事が終わってなかったり><;

2009年 05月21日 23:19 (木)

▼ 咲 -kuro- その8

第5話参照のこと♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




麻雀ゲームって言うか、脱衣麻雀には基本のアイテムですよね♪
稲妻リーチ棒ってのは何のゲーム発祥なんでしょうねー調べようとしたけどパチンコ関連がいっぱい引っかかって、まあいいやってなりました(ぉぃ
あと、稲妻リーチとかいう地方ルールもあるらしいですねー万点棒でリーチして和了がったら得点10倍とか…地方というより、オレの家ルールって感じもしますが^^;

そして、5話分もこれ1本かなぁ…なかなか黒咲が頑張れるシーンないんですよねー><
やはり麻雀を打ってくれないと黒咲は始まらないようです♪


それはさておき。


職場が今年度から変わった関係もあって仕事でごたごたしてたりします。
最近漫画を連発sてるのは、その反動によるものかもしれません。’ぉ
忙しいとなぜか色々やりたくなってしまうんですよねぇ…

んで、今日はパンヤの日だったんですが、いつ呼び出しがかかるかわからない状態なのでお休みしました。
今後もこういうことがあるかもしれないので、その時間に集まったみんなでまったり遊んでもらえると幸いです♪
なにはともあれ、これからもよろしくですよ♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (5/19)
春が大好きっ
>もっとエロ親父に描きたかったです(ぉ
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>ちょっと欲しいかも・・・
しらかわいちぞくのやぼー
>いやな園だzzz
電子伝達係
M-A-T別館
>アニメじゃ喫茶店になってましたが…謎です^^


捕捉ありがとうございます


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼咲はこの場面こそ「±0」を披露するべきだったと思う。
店員が客へこましてどうするよ?

>確かにその通りですよねー^^
オレTUEEEE状態だったのかもですね♪

▼それは言っちゃあダメだよ。
>藤田プロは何歳なんだろう…


テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル

2009年05月25日 03:12

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
