06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


もう真夏みたいな暑さですね><;

2009年 05月25日 20:59 (月)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

ちゅぱちゅぱ♪



冷凍庫には常備アイスを置いておきたい季節になってきましたね(ぉ
アイスの中では、ラクトアイス、モナカ、シューアイス、あずきバーなどなど好きなものがいっぱいあったりします♪(〃▽〃)
300円6本入りとかが割引してるスーパーで買い溜めるのは基本ですね♪

って書いてたら、また食べたくなってきたよ><


それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
やっと火サブが転職してナイトになりました。
今はレベルが上がるのが楽しくてしょうがないです♪(〃▽〃)
ある程度のレベルになったら色々装備を作ってあげないとです。ペットも育てないとだし、やることいっぱいだー♪
って、そういえばSS取るのを忘れてた><

因みにL100の時点でのステは上から、
2-147-1-55-100
魔ナイトにする気満々のステですなー^^

転職後に、STR0、CON140、WIS42に削ってINTに振ってる感じです。
CONとAGIをもう少し削っちゃうかもです。まだ様子見と言ったところではありますが。

さて次は風近ですね!
…これこそいつになるやらって感じではありますが><;


そういえば、今更ながらチェックアニメを更新していなかったことに気づいた…
あとでいじっておこう><


■ 捕捉返し♪ (5/22)
春が大好きっ
>スーチーパイもやったなー(遠い目
CG定点観測
MOON CHRONICLE
てきとうなもの
>優希ってお金もってなさそうなんですよねー(ぉ
閉鎖空間・弐式
>酷いのになると天和してきますからねー><;
しらかわいちぞくのやぼー
>当然タコ様は優希ですね♪
Angel Heart Club
電子伝達係


捕捉ありがとうございます


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼イカサマありありの麻雀というと、比較的最近やった
「はぴねす!りらっくす」のミニゲームは色々あって面白かったです。
リーチ棒回収、失点半減、遡っての鳴き、タマちゃん等々
特殊能力が独特でした。

>私もやりましたが面白かったですねー(〃▽〃)
あとは「こんぼく麻雀」もキャラいっぱいでよかったですよ♪

▼確かにあのおっぱいはイカサマ以外の用途は思いつかないな
>牌をおっぱいリロードの原理を使って出すに違いない><


テーマ : Wonderland ONLINE -聖殿の守護者-
ジャンル : オンラインゲーム

