05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


鼻水が…><;

2009年 05月28日 22:42 (木)

▼ 咲 -kuro- その9

アニメ第6話参照のこと♪

< ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




因みにこの京太郎は二人の想像でなく本当に女装しています(ぇ
やはり女の子って思うと描きやすいなーずっとこのままにしちゃいそうだ(まて
まあ、髪の色の違う咲って気もしないでもないですが。気にしない方向で♪

でも、福山ボイスって思うと…><


■ 捕捉返し♪ (5/25)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>万人が好きだと思ってた><
しらかわいちぞくのやぼー
>ひひん><


捕捉ありがとうございます


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼我が家の冷蔵庫には四季を通してアイス常駐です!
近所のスーパーで冷凍食品3割引の月曜日にまとめ買いしてます。

>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ-♪
コンビニでも割引とかしてほしいものです><

▼冷凍庫が壊れてアイスがドロドロになってしまった俺に一言!
>あるある…棒アイスとか袋の中で棒がぷかぷかするんですよねぇ><

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

