06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


おかしいな…全然忙しさが収まらない…

2009年 06月11日 22:56 (木)

▼ 咲 -kuro- その13

アニメ第8話参照のこと♪


♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




伏字のところは皆さんのお好きな言葉を入れてくださいね♪
考えて拍手コメントで送ると、もれなく私がそれを見て(・∀・)ニヤニヤします♪うん。それだけです(ぉ

まあ、和の妄想力はかなりのものだと思うんですよねー是非どんな妄想をしているか覗いてみたいものです♪(〃▽〃)


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
今週実装された100特務…なかなか報酬がうまーですね♪
今のところメインとサブで3回ずついきましたが…

メイン・花束、花束、泥菩薩
サブ・瑠璃、泥菩薩、神秘卵

こんな感じだったと思います。因みに神秘からは2倍聖水でした。
泥菩薩もそこそこおいしいし、メインで瑠璃でればうまーだし、はずれは花束になるのかなー
5倍がどれくれいの割合で出るかが気になるところですね^^

しかし、特務増えすぎて一通りやるだけでも大変ですね…
70~100は全部やりたいところだし、何気に40と50も美味しいんですよねー
割り切ってできるものだけやっていこうと思ってますが…めんどいです><


■ 捕捉返し♪ (6/8)
春が大好きっ
>赤アリなら古役もアリにしないと(ぉ
MOON CHRONICLE
CG定点観測
てきとうなもの
>気合です(ぉ
新まったり加奈香の日記
>完全にいらない知識なので問題ないです♪
閉鎖空間・弐式
>それが普通かと^^
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)ニヤニヤ
Angel Heart Club
電子伝達係


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ローカル役、試合前に薬の一覧もらっていそう
>あーちゃんとあるでしょうねぇーそして、そこにローカル役もあるわけですね(ぇ

▼十三不塔はアリのゲームをしたことがあります。満貫扱いでしたが。
あと有名なローカル役は大車輪でしょうか?

>大車輪にも種類があって小車輪や中車輪とかもあるそうですよ^^

▼十三不塔ってローカルによっては満貫扱いのとことかもありますねー。ネット麻雀とかだと大抵採用されてませんが‥‥(^-^;
あと四連刻って実は東風荘ではきっちり役満扱いであがれたりします。実際出た時は吃驚しましたが‥‥(汗)

>東風荘はもう全然やってないなーIDとかパス忘れちゃったし><;
確かにあそこは変な役とかOKだった気がするねー^^

▼マンズで123、ソウズで456、ピンズで789揃えて何かの役がつくか一通扱いになると聞いたことある気がします。
>三色一気通貫ってやつですね♪

▼そういえば、麻雀の全国大会系の公式戦だと裏ドラ、一発が無しのルールで行うみたいですね。
>競技麻雀は大体そんな感じですねー喰い断はあるけど後づけなしとか^^

▼詳しくはないということで説明をはしょりますが、OSはXP 32bitだと思いますが、4GBもあれば充分というか、それ以上認識しないので古いメモリはつけている必要はありませんよ。最近、DDR2メモリは値上がり傾向なのでそんな値段でまだ出ていたとは驚きです。バルク品ですか?
▼メモリーは約3.5GB以上は32bit版windowsでは使えない(OSが認識しない)ので512*2は外して正解だと思います。もちろん付けていても害はありませんがメモリーアクセスは遅い方にあわせられてしまうので…

>ほうほう♪勉強になりましたーありがとうございます♪(〃▽〃)
だからシステムで見たときメモリが3.21Gって感じになってたんですねー^^
それでも十分快適になったので幸せです♪


テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

