08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


日曜日は お昼から麻雀です♪(〃▽〃)

2009年 07月04日 23:14 (土)

▼ 片岡 優希 「咲 -Saki-」

タコス買い占めたじぇ♪



今週もWLOで経験値2倍イベントがあるので、それに合わせて麻雀の場を提供したいと思います♪
今回は昼の12時から12時間耐久ですよ♪(〃▽〃)

場所はハンゲームの麻雀3
交流広場>Hi>ワレメなし・半荘・喰い断あり>ロビー18
下のほうに「あるみかん」って部屋名で立てておきます。
パスは「9696」です。

お暇な方は是非遊びに来てくださいね♪


それはさておき。

■ WLOぷち日記♪
2倍前日だけど特に用意してなかったり…
倍薬は確保できたので、なんとかなるでしょ。
また麻雀に夢中になって倍薬投入が遅れないようにしないとです(ぉ


■ 捕捉返し♪ (7/3)
春が大好きっ
>フィットしすぎですね♪
CG定点観測
てきとうなもの
>どれくらいの重さか気になりますしね♪
閉鎖空間・弐式
>ないと一戦するだけで倍疲れるそうです♪
しらかわいちぞくのやぼー
>(〃▽〃)キャー♪
Angel Heart Club
電子伝達係


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼咲の「ちっ、またおっぱい自慢かよ」ってせりふが聞こえてきます
>そして、このこのって揉みしだくんですね!(ぉ

▼自演クリアおめです。14はspd確保や足止めなど、ハードル高そうですね。
15stはエヴァ見ててさっぱり忘れてたぜ。劇場、レンタルと見て三回目でしたが(笑
新アニメのチェック&感想も待ってますよ。

>水がいないPTなんで火星人はイタタです><;
エヴァも観ないとって思いつつも、結局まだ観てないなー
新番組も頑張って観なくちゃです♪

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

