07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


本日WLO交流会です♪(〃▽〃)

2009年 07月14日 20:58 (火)

▼ 西田 はるか 「かなめも」

□ヽ(≧▽≦)



はるかさんになりたいっ!


それはさておき。

本日22時よりWLOの交流会を開催します♪
場所は3CHのクラン村の洞窟の右の方にある「あるみかん」って看板のテントです。
七夕イベントの短冊開封をみんなでやろうって企画です♪
私はなんとか3setほど集まったのでがんばって開けたいと思います。
来る前にはインベを開けておくことをお勧めします♪

お気軽に遊びに来て下さいね♪ヽ(´▽`)ノ


で、今週のアップデートはなしですか?(;^ω^)


1:00 追記

無事?交流会終了しました♪
来てくださった皆様、ありがとうございます。
結局40石が出た人はいませんでした><
10倍は当たった人もいたんですけどねぇー
私は…次回しょんぼり結果を載せますね…(´・ω・`)

なにはともあれ、また機会があればよろしくですー(〃▽〃)


そして、アニメがあと1本残ってたので感想?を…


よくわかる現代魔法
>縞パン投げつけられたい!(だまれ


そんな感じでこれで一通り新番組は観たことになるのかなー
前期はかなり観るの削れたけど今回はすぐ切れそうなのが少ないかもですね…


■ 捕捉返し♪ (7/12)
春が大好きっ
>のどかなら大丈夫><
CG定点観測
てきとうなもの
>その方向でお願いします♪
閉鎖空間・弐式
>持ってたけど結局使ったことがなかったり><
しらかわいちぞくのやぼー
>あれだけ流局してると見てるほうもつまらないかも><;
Angel Heart Club
>かなめもはほんわかでいいですねー(〃▽〃)
新まったり加奈香の日記
>(・∀・)ニヤニヤ
電子伝達係
M-A-T別館
>確信ですね♪(ぉ


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼のどっちがかわいそうに思えない私はすっかり咲 -kuro-に毒されてるようです。
>更新は朝とかになるかも
無理すんなー。明日はまだ海の日じゃないぜ。

>いい傾向です♪(ぇ
最近はまったり更新なので無理するくらいがいいかもしれません><;

テーマ : かなめも
ジャンル : アニメ・コミック

