06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


壁紙チェンジ(〃▽〃)

2008年 01月24日 00:42 (木)

▼ ジェイル・スカリエッティ 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
スカリきゅん♪

トップの壁紙がまだ新年モードだったので、変更してみました^^
まあ、流れ的にスカリきゅんってことで描き描き♪
上目遣いは大好きだったりします♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (1/23)
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>「×」の秘密を研究するわけですね♪(違
Angel Heart Club
てきとうなもの
>ちょっと寂しいですね><
MOON CHRONICLE
>むしろ自重せずに出まくって欲しかったです><
しらかわいちぞくのやぼー
>(〃▽〃)
新まったり加奈香の日記
>研究しがいがありますよね♪
とばりルートは私もあの言い合いが凄く印象に残ってます♪
でも、一番最初にとばりルートに行った私は失敗でした><
月を見上げる丘
>最強なのです^^
Hiro's Gamers World
>桃子さんを知らないなんて…。・゚・(ノд`)・゚・。

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼桃子さん~~~(〃▽〃)
▼是非4番で!桃子キボン!
▼あの若さは研究するべきだ

>ある意味化け物ですからねー素敵です♪(〃▽〃)

▼桃子さんに下手な事すると、士郎が神速で飛んできてなます切りにされますよ。
>桃子さんオンリーでも十分な戦闘力があるかと♪

▼「5 美由希」も捨て難いけど「6 リンディ」もいいネ
▼5淫獣

>淫獣はこの世界では既にいません^^

▼スカきゅんが知らない名前がリストアップされてるw
>身辺調査はあまりしていないようです♪

▼15個ってwwww
>全部じゃないところがポイントです♪

▼選択肢かよ! ジェイルがとらハの主人公になっちまったw
>なんか、ジェイルって呼び方は変な感じがしますね^^

▼ジェイル・スカリエッティがだんだん灼眼のシャナに出てくるフリアグネみたいに見えてくるw
>近いものはあるかもですねー(〃▽〃)

▼やっぱ無印ですよね!「なまえをよんで」が大好きです♪
▼同じタイミングで無印を見直してた自分(笑

>ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

▼ついに、サイタマでも雪ふりましたよー、さむっ!!
>こっちはみぞれ程度でしたー積もるのだけは勘弁して欲しいですね><
