06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


自室の冷蔵庫が久々に稼動中^q^

2009年 08月06日 22:45 (木)

▼ 咲 -kuro- その25

アニメ第16話参照のこと♪


♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




衣はほんと何を言ってるんだか…

「ぺーぽんぺーぽん」とか「最後のおトーフ」とか言ってれば可愛いのに><

子供扱いされるのが嫌で、わざわざ難しい言葉でも使ってるんでしょうかねぇ


ってか、このシーンの前の咲は面白いですよね♪

「やっぱり国士!
私だってちゃんと捨て牌ぐらい見てるんだから!」

13順目まで国士に気づいてない咲。カワユス(〃▽〃)


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
今週のアップデートは新特務なんですが、ギルド専用という代物。
12人必要というある意味敷居の高いもので、無所属や弱小ギルド乙って感じに><
大きなギルドに入っていても時間が合わないとのけ者に…(´・ω・`)
どうしてこんな差別でも生みそうなものを実装するかな…
人数制限を緩くするなりの対処をしてほしいものです><


■ 捕捉返し♪ (8/3)
春が大好きっ
>キャプテンを黒くするのはやはり基本かと♪
CG定点観測
てきとうなもの
>風越には特殊能力者いませんからねー><
閉鎖空間・弐式
>可愛い派正義です!(関係ない
しらかわいちぞくのやぼー
>キャプテン断トツですね!
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>5位に入るのは難しそうですけどね(ぉ
電子伝達係
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼自分が最上位なのは決定事項なのかw
>キャプテンですから!(ぉ

▼たしかにキャプテンと池田を入れ替えてもよかったかもね、
そういえばコーチは何しているのかねぇ

>あのコーチの電話は何かの布石なんでしょうかねー気になりますねー

▼美少女ランキングで決めたら5人とも選ばれなうわーまてーそのみぎめがあやしくひかってうぎゃー
>みはるんはいい所までいくと思うんだ!(ぉ

▼ここから怯えっぱなしの咲ですが、
ここではそんな咲が想像できない(笑)

>うちの咲さんに怯えとか似合わな過ぎますね♪

▼>狼と香辛料
いちゃいちゃはともかく、個人的にああいう中世ヨーロッパ風の世界観は凄く好きだったり。

>あーそれはわかる気がします♪ファンタジー世界(〃▽〃)

▼飽きられた鈴音は、
ダンボール箱の中でにゃーにゃー言ってます。
( ・ω・)なんていうか・・風超だっけ・・
ほとんどのコマで片目が閉じてる・・ヒト
・x・きっとあれですね 両目が開かれると何か得たいの知れない力が!!

>鈴音はなんだかんだで一緒に狩りしてますけどねー今はL67です♪
キャプテンの右目の力はほんと何かほしかったなぁー


-->

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

