05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


あれ?梅雨って明けたんだったっけ?

2009年 08月09日 22:37 (日)

▼ 咲 -kuro- その26

アニメ第16話参照のこと♪


♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




麻雀って言うのは基本的に自己申告なわけですよ。
極端な話、役がなくても全員がそれを役満って認めたら役満になるわけです。
まあ、ありえませんけどね。
なので、和了った人が点数を安く申告したら、それだけ払えばいいことになるのですよ。

このアニメって役を言わないことが多いんですよねーまあ、原作もそうだからってこともありますが、なんか寂しいなって思っちゃいます。


■ 捕捉返し♪ (8/6)
春が大好きっ
>(〃▽〃)
CG定点観測
てきとうなもの
>もったいないですねー><
閉鎖空間・弐式
>ちゃんと訳してみると楽しいかもですね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>懐かしい^q^
Angel Heart Club
電子伝達係
Hiro's Gamers World
>ですよねー^^


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼たしかに黒咲みたいに突っ込みたかった・・・、ヘンナイミジャナイデスヨ
>オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

▼もしくは難しい読みの言葉を盛大に間違った読み方して欲しいですね
>アニメだと難しそうですね(ぉ

▼搶槓ドラ3とかは無いけど、前に1回搶槓・断幺・ドラ1とか麻雀3で出たなぁ‥‥
冗談半分で嵌張待ちしたらホントに加槓してきたし(苦笑)

>最近雀龍門で槍槓振りました^q^

▼フッ、鈴音実装日と同日に育てたダイナミック様は今87だZE☆ミ
そんなことよりギルドtkm人集まりません+50の難易度じゃねぇ
SPD900水魔(できれば転職)か騎士がいないと最後乙る。

>87…だと?!これは負けてられませんね><
ギルド特務は装備もちゃんとしていかないとだし、めんどーですねぇー
まあ、報酬は錬金のいい素材にはなるんですけどねー

▼↑ステルスモモの独壇場なら描くべきじゃないぞw
 見えてたらステルスじゃないし(マテコラ

>一回現れらたら、また消えるまで時間かかりそうな気もするしねー(ぉ

▼むしろ・・
こどもじゃない ころもだt・・
( ・ω・)ちみっこそうですし・・・・
なでるといい反応ありそうですし・・・(省略)

大将戦は・・勝敗よか・・キャラがこゆいきがしまふ
猫がいたり・・ ちみっこい生物がいたり
弱化ついていってない気がする人トカ
素足になってる人トカ・・(ぁ

( ・ω・)ノ羽ペンはお弁当にはいりますでしょうか?(ぉ

>衣は確かに藤田のようになでまわしたいですなー(〃▽〃)
決勝は異能力者が二人もいるからねーゆみちんはよく頑張ってると思います♪


テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

