10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日はやけに涼しいですねー♪

2009年 08月15日 21:42 (土)

▼ 宮永 咲 「咲-Saki-」

咲-kuro- その27.5?



タバコは20歳になってから!(ぉ

とりあえず、咲が咥えてるのはチョコってことで、よろしくメカドック!(ぇ


私もタバコは吸う人ですが、週1箱とかそんな程度のライトユーザー?です。
自分の部屋では絶対に吸わないようにしているのが大きいんでしょうねー
一時期は1日1箱は当たり前な時期がありましたが、さすがに身体にも金銭的にもアレなので少しずつ減らして、現在に至ります。
まあ、完全にやめようと思えばやめられるんですけどねー
因みに私が吸っているのは、セブンスター カスタムライトです♪


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
夏祭りBOX開封交流会を開催します♪

8/18 (火) 22:00~
1-3 クライスト村 無料倉庫管理人前

場所がわかりにくいかもですが、クライストの酒場の左隣の建物の中です。
たぶん、そこなら通常で話しても周りに迷惑がかからないと思うので♪
まあ、魅力磁石持ってる方は内緒してくれれば磁石します。

どうやら40石が出る確率が前回のよりも高いっぽいので、集まった人の中でもでちゃうかもですね♪
今のところ1日1セットペースくらいなんで、交流会までには結構な数が用意できそうです♪(〃▽〃)

ってなわけで、時間が合う方は是非一緒に遊びましょうですヽ(´▽`)ノ


■ 捕捉返し♪ (8/12)
春が大好きっ
>あるみかん仕様です^q^
てきとうなもの
>ドMに違いない(まて
閉鎖空間・弐式
>(・∀・)ニヤニヤ
しらかわいちぞくのやぼー
>気のせい気のせい
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>かっこいいとこありましたっけ?(まて


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼興味なさげな咲の目が、イィ!!
>うちの咲さんのチャームポイントです♪(ぇ

▼ふるぼっこで凹んだと思いきやすぐに調子に乗ったりするウザい池田が大好きです(*´д`*)
だからもっとやられてしまえ!(・∀・)ニヤニヤ

>池田ファンには怒られると思ってたけど、そうでもなかった(・∀・)ニヤニヤ

▼ちょwwwwイジメwwww
>いぢめはありません><

▼ついに原作を追い越した咲。原作の手前でオリジナル展開になるアニメは
山ほどあるけど、追い越してからオリジナル展開ってのは珍しいと思う。

>確かにそうかもですねー
県大会の決勝前にオリジナルを挟む感じになるんでしょうかねーそれはそれでいいかも♪

▼40石とか最初ガセネタと思ってたから4箱目で出た時は驚きましたよ…
運を使い果たしたから明日辺り事故りそうな予感が(ぁ

>事故ってしm(ry
いいなーおめですよー\(^o^)/

▼雀龍門での出来事…対面露骨な3-6万待ち…手の内に3万2枚6万4枚…ラスヅモまで行ったので嫌がらせで6万カン下家3万切り…ロン!あれぇ? その2…対面ハツポン字牌がほとんど出て無いので抑えなきゃいけないかなーとか思ってたら上家中切り対面ポン…白一枚も出て無いじゃんと思ってうんざりしたら上家白切り対面ロン…派手なエフェクトなんだねーというか私TOPだったんですけど場を荒らさないでほしいなぁ…今回の漫画は非常に共感できた(><)
>雀龍門は何気におかしなことがいっぱいおこりますよねぇー
一発ツモの多さも半端ないですしねぇー槓ドラももろのりすることも多いし…
ある意味怖い麻雀ゲームです^q^

▼なんという ふるぼっこ・・・
実際そんな気もしますけどねぃ・・ 3VS1・・?(ぁ

(・ω・)あれですね・・又 浴衣が無駄に もっさりと捨てられる
ですね・・うん

(・ω・ )・・・ 浴衣興味ないっす・・ というより・・・秋場所が
 はっけよ~い・・・(略)

いっそあれです。 鷲津マージャンを・・・ ( ・x・)もいもい

D66 [ 11~22] ゴミが出てなく
   [23~33]  微妙なのがでる
  [34~44] 空き場所に困る物ガ出る
  [45~55] 1個よいものがでる
  [56~66] レア品がでる

・x・)ノサイコロを2個ふり 1個を1の位 1個を10の位とし
  最低11~最高66で 0ガつくもの 20,30,40,50,60は
  出ない物とする。

  運試しでふ。 ぶっちゃけほとんど凶か大凶(ぉ

>浴衣は捨てても跡形もなくなりますから問題ありません(ぉ
今回は浴衣が紫色で私は気に入ってますけどね(〃▽〃)
サイコロ…43でした…(^o^)


テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

