08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日はいい風が吹いてて気持ちよかった♪

2009年 08月20日 22:39 (木)

▼ 咲 -kuro- その28

アニメ第17話参照のこと♪


♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




あ、風越飛んじゃったから、龍門渕の優勝ですね!(ぉぃ


さて、現実にこんなことがあるとすると…

咲の誤カンになるわけですが、大抵誤ポンや誤チーなどはチョンボとまではいかなくて罰符を払って継続が多いんじゃないですかね?
で、現状で池田は七筒でロンしたことになるのでチョンボになるわけですよ。

たとえば、この場合で池田がリーチかけていたとします。
で、もし咲が、「六筒!」って言いながら七筒を捨てて、池田がその声に惑わされて「ロン」したら…
やっぱり、池田のチョンボになるわけです。咲はただ言い間違っただけって扱いになるので、悪意があるないは関係ないです。
まあ、そんなことばかりやってれば、誰も打ってくれなくなりますけどね。(ぉ

麻雀は現状がどーなっているかが重要だったりします♪


まあ、これが完全に正しいわけではないので、全面的には信じないで下さいね^q^


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
夏祭りイベントも終了して、またすることがなくなってしまいました…
とりあえず、先日出た40石でも売りさばいて雪白猫耳でも買おうかなーって画策中です♪
あとは風サブ育成くらいですかねー今はまったりミイラ狩り中です♪

あー次のイベントまだかなー(ぉ


■ 捕捉返し♪ (8/18)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>それがないとやる気が半減です><;
しらかわいちぞくのやぼー
>バカには見えないやつですね♪
Angel Heart Club
Hiro's Gamers World
>和服はいいですよねー(〃▽〃)


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼50石は俺が華麗にゲットしておきました^p^
>おめでとうですよーお互い生き残れてよかったですね(ぉ

▼ペーポンペーポン
40石二個出した方はちゃんと生きてますか?(笑
こちらはなんとか生きてます。(*‘∀‘)

>何事もなく健在でございます♪
スロットで出たときはマジで明日やばいなって思いましたよ><

▼はっ、紫の浴衣のヒト(ネタ古っ
>普通にわかってしまう…(遠い目


テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

