05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


どんどんゲームやらDVDが届きそうです><

2008年 01月25日 04:01 (金)

▼ 悠木 かなで 「FORTUNE ARTERIAL」

かえで♪

ってなわけで、本日発売ですね^^
これを書き終わったら早速遊びたいと思います♪(〃▽〃)
かなでか白狙いでいく予定ですよ♪

しかし、今日は色々出るものがあるから続々と荷物が届きそうです><
積んだままにしないように頑張りたいと思います♪(ぉ

■ 捕捉返し♪ (1/24)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>漫画とは頭身違いますしね^^
てきとうなもの
>おねだりの時には必須ですね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>(・∀・)ニヤニヤ
新まったり加奈香の日記
>♂でも大丈夫です♪(ぉ

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼う、撃ち抜かれますた・・・(〃▽〃) >すかりきゅん
▼落ち着け俺!いくらときめいたからってすかりきゅんは男なんだ・・・いける!
▼こ、こっちを見るな!理性が理性がぁ!(落ち着け

>犠牲者続出ヽ(´ー`)ノ

▼もう♂に見えない;;
▼男なんて嘘ダーーーーーー

>♂に見えたら商売あがったりです♪(ぇ

▼何気に黒ストだw
>黒ストってなんかエロくていいっですよね♪(ぉ

▼スカリきゅん、体育の授業ではブルマやスク水ですか?(ぉ
>当然ですよ♪(〃▽〃)

▼姉よ女装ではなく性転換を頼む
>それでは”きゅん”じゃなくなっちゃうよ><

▼チェックアニメの数がすごいですね。私も全部観ていて更に‘もっけ’‘キミキス’‘ルルーシュBS-i’‘フルメタ’・・・ダメ人間だ。
>なるべく減らしたいんですけどなかなか…でも、アニメよりWEBラジオの方が大変かもです><
