07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


かっぱえびせんは久々に食べるとほんと止まらない><

2009年 09月02日 22:28 (水)

▼ 咲 -kuro- その32

アニメ第21話参照のこと♪

♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




咲が大会に出ていた理由はここにあったようです(ぉ

まあ、生徒議会長様ともなれば、先生方の弱みも握っているでしょうから、宿題のひとつやふたつなんとかしてくれるんでしょうね♪(〃▽〃)

でも、本物の咲なら宿題とかコツコツやってそうですよねー
タコスと京太郎はまったく手付かずだろうねぇ…


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
残ってたWPでてきとーに鍛錬はしてみたんですが、+5程度なんで微妙なのかもですねー
あと、光芒の杖を衝動買いをしてしまいました…今の相場から考えると結構安いものだったので♪
見た目的には可愛いのでリンにでも持たせてニヤニヤしたいと思います(ぉ


■ 捕捉返し♪ (8/31)
CG定点観測
せい☆どく
>7月に終わったときはその時点で夏休みが終わった気分になったなー(ぇ
閉鎖空間・弐式
>工作とかは確かに楽しかったかも♪
しらかわいちぞくのやぼー
>中にはそういう人もいたなー
Angel Heart Club


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼うちは常にギリギリ派でしたねー。持ってかなかった事は殆どなかったですが>夏休みの宿題
但し期日を過ぎてから持ってたことはあったりしますが‥‥(マテコラ
あと咲はDVD/BDになると例のシーンがしっかり手直しされるんでしょうね‥‥手牌の最後が5筒に、そして1回目の嶺上が4筒に(ぉ

>やっていくだけ私より数千倍マシでございます\(^o^)/
あのシーン第一自摸が4筒なんでそこから修正をいれないと(ぉ
ってか、DVD三巻のピクチャードラマが酷いエロアニメになってるそうですよ^q^

▼夏休みの宿題って9月からやるもんじゃ・・(ぇ by.のの
>いや、夏休みの宿題などなかった。と言い張るものです(ぇ

▼でも投票率が100%超えてる(票の水増ししてる)国は危険(独裁・軍事政権etc)だから気をつけろ!
> (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

