10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


にょろ~ん(´・ω・)

2009年 10月17日 21:30 (土)

▼ 水野 楓 「にゃんこい!」

ほわいつっ



「にゃんこい!」はいいキャラが揃っていていいですなー♪
3話の郵便屋のおねいさんもなかなか(〃▽〃)

とりあえず、ロリ双子?の出番はまだですか?(ぉ


それはさておき。


■ WLOぷち日記…
メインがアカウント停止された\(^o^)/

簡単に言えば不正品を掴まされました…
こっちとしては完全に被害者なのに垢停止とかやってられんです。
ただ露店で強化チケ買っただけ。別に格安で売られてたわけでも、大量販売されていたわけでも、アカウント名も記号的な意味不明なものでもなかった。
こんなの回避しようがないというもの。それなのに垢停止をくらい、解除されたとしてもその分のGは戻ってこないだろうって考えると、もうやる気なくなりますよ。

最近いいことないしですわ(´・ω・`)ショボーン


■ 捕捉返し♪ (10/14)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>毎週なにかしらアップデートのあるパンヤからの人なので余計に><
しらかわいちぞくのやぼー
>むしろサボリ中^q^


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼歩くお花畑のが可愛い、なんだか、植物系ポケモンみたいですなぁ
>初春なポケモンとかどこで捕まえられますか><

▼WLOいい加減運営のやる気のなさがヒドイので、ファンタジーアースゼロってやつをやってます。(WLOは狩り放置したまま
FEZは割と低課金でも長く遊べてるので、WLOのフレとかギルメンを現在拉致してryゲフンゲフン
でもコス用装備とか声とかこだわると金結構かかっちゃうYO ∩∩
以上、自演PTで火竜に62k出した水魔からの報告ですた  (・x・)
どーでもいい追記
るいは智を呼ぶってエロゲなかなかおもしろいよっ!(だけかい

>WLOにはかなりげんなりしてるけど、他のゲームするほどの気力はないかなぁ
まとまった時間があまりとれないってのもあるけど、クリゲーはめんどいです(ぉ
るい智を私がやってないわけないじゃないですかーおとこの娘が主役なのに^q^


テーマ : にゃんこい!
ジャンル : アニメ・コミック

