08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


去年、電気ストーブが壊れたんだった…

2009年 11月19日 23:04 (木)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

マジか?!



私は大好きですよ、振り向き様のおんにゃのこ♪(〃▽〃)

なにが良いのかって言われると困るんですけどねー
うなじが好きなのも要素に入ってるのかも?

まあ、なにはともあれ、だいぶ頭の中がなのはモードになってきました。
後は原稿を描くだけですね!ネタ思いついてないけど!(まて


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
昨日、水サブが転職しました。
クレリックにしようかとも思ったんですが、結局ソーサラーにしました。
んで、速攻でセンザンコウにぶち込んで今はL36くらいになってます(ぉ
とりあえずはL50にして磁石を使えるようにしないと不便ですね…

しかし、SPD901まで上げるのは大変そうですねぇー
PC忘却が27枚あるんで、とりあえずAGIを27振ってみたものの、あまり足しにならないような…
L52で適度な装備をつけて騎乗して800行けば良いほうかなぁ…
まあ、まずは宝の火牛を先制できる868?くらいを目標にするとします♪


■ 捕捉返し♪ (11/16)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>そして、あっというまに「今年ももう終わりかー」って言ってそうです><;
M-A-T別館
>マフラー自体も凍ってしまいそうですね><;
電子伝達係
しらかわいちぞくのやぼー
>指先とかが、もうね><
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼すずかちゃんは夜はぬこに埋もれて寝るんでしょうね…
>私の腕の中に決まってるじゃないですか。(ぉ

▼なぬ、手袋に萌えないとな?ミトンでもダメでつか?・・・
>おんにゃのこがしてるのはいいんですけどねぇー自分でつえるのはなんか苦手なんですよねー><

▼ついでにこの前書いちゃったなのはの4期だけど二つあるっぽい
ttp://miruto.org/cat12/4_1.html
魔法戦記リリカルなのはForceと魔法少女リリカルなのはViVid
ヴィヴィオの綴りはなんか本編で分かるらしいです。

あれ・・・スカリきゅんマダー?

>なのはさんが25歳と23歳…桃子さんはその時代でも若さを保ってるんだろうなー(ぇ
スカリきゅんは…もし劇場版で出てきたらってことで(ぉ

▼11/17、寒かったですなww
外作業があったこちらは雨も降っていて、まさに涙目状態でしたよwww
そちらはどうでした?
風邪が怖い一日でした。
>拍手
自分の地元(大阪)でもそんな感じのありましたよw
というか、ほぼまんまですw

>この時期の外で仕事してる人は大変そうですね><;
私は室内でのお仕事なのでぬくぬくです(ぉ
風邪引いてる人は多いですよねーマスクは相変わらず必需品ですなぁー
拍手>これはあまり地方性はないのかもですねー

▼真冬並の寒さになったので炬燵のスイッチを入れました、
炬燵は人類の宝じゃー

>コタツは大好きですが色々危険ですよねー何度そのまま寝て風邪を引いたことか><;

▼キスと魔王と紅茶やってみたけどなんか魔王関連メインの話がない気が・・・(更紗、つばさ、リセ終了)
もうちょいバトル要素多くしてほしかったなぁ(´・ω・`)
キャラだけならつばさと忍が好きです。
え・・・(´・ω・`)べっ別にかぁいいおとこの娘が好きなわけじゃないですよ・・・

>そうなんですよねー魔王の意味ほとんどないんですよねぇー
更紗ルートですら魔王関係が薄い感じしましたし…(´・ω・`)
忍メインのスピンオフゲームが出ると信じてます><

▼花と乙女に祝福をはプレイされましたか?もしされていたら感想お願いします
>残念ながらプレイしてないですねー同時期に出た「天神爛漫」買っちゃったので><;
確か主人公が女装するやつですよねぇー今週出る「恋衣」ってのも女装モノだったような(ぉ

▼裁きとかするつもりありませんか!
>取るとしたらメインなんですけど、星が足りません!(;つД`)



テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

