06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


一週間ぶりでございます(ぉ

2009年 12月07日 20:53 (月)

▼ アリサ・バニングス 「魔法少女リリカルなのは」

もう年末かぁ…



右利きの人は右向きの人の絵が描きにくい。

ってのはよく言われていることですよねー

私の場合は正面が苦手だったりしますが(ぉ
なんにせよ、描き続けるしかないと思うですよー
継続は力なりとはよく言ったものですね♪


それはさておき。


先週は前半が出張、後半は原稿って感じでした。
なんとか無事に原稿を提出できたのでよかったです♪
まあ、詳しい事と言うか、宣伝はしたいと思ってますよ(ぉ


■ WLOぷち日記♪
まさかこんなに早く実装されるとは思ってなかったです。
それも一気に色々実装されたっぽいので、やることが多すぎて何から手をつけていいやら…

とりあえずは、
メインのリンとレイチェルの転生と、風サブのサシャを転生しました♪
なんというかサシャが可愛くてどうしようかと…
風の子が小萌先生なので初春と名付けてるんですが、ぴったりの可愛さです♪(〃▽〃)
この娘のために課金武器やらバッジにMAT装備を新調してしまう日も近いかもですね(ぉ
まあ割引が来たらですけどね…錬金全然してないからGがほとんどないです;;

錬金と言えば、今回実装された新装備は作るのには厳しいのが多いですねー
破産覚悟ってのが多すぎますzzz
「御幣」を作りたいとこですが、これもきつそうなので、「幸運の御幣」で我慢しようかと…
まあ、これはこれで最初に+8狙わないといけないっぽいのでまだ躊躇してます。

なにはともあれ、またWLO熱が上がってきましたね♪(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (11/29)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>暖房がかかせなくなってきましたね><
しらかわいちぞくのやぼー
>すでに恋人です^q^*
Hiro's Gamers World
>夢の中です><

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ではコタツネコを召還して・・・
>コタツ幼女を所望します><

▼「あの」バリアジャケット着ておいて今更寒いとかいっても説得力がないぜ
>あれって魔法で包まれてて寒くないんです的な設定があったような…
寒くて鳥肌立ててるフェイトとか可愛いのにね(まて

▼こたつであったまっているのを見て思った事。
サシャ「?」
中になのはさんがいたらどうなるんだろうと・・
サシャ「=x=」

>食われます。色んな意味で(ぉ

▼更新が無い。5章に忙しいようだ。
>これから5章で忙しくなります(ぉ

▼陰陽師作れたおっ!おっ!
でも最後は+8上げないと作れないものだから失敗したときのショックははかりしれない(←1回失敗した人
一応+6ルートもあるけど、それだと御幣(5マテ)が必要だからどのみち金いっぱいかかるっていうねw

>うへ、いきなりできちゃいましたかー今度見せてもらわねば♪
2回で成功とか、ある意味運がいいですよねー羨ましい><
次はにゃんこブーツを頑張ってください\(^o^)/


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

