08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


寒い日はやっぱり鍋ですねー白菜うまー(〃▽〃)

2010年 01月06日 21:17 (水)

▼ カナタ 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

だが、それがいい!



おんにゃの子がぶかぶかの服を着ているのは、やっぱり可愛いですよね。うん。
このアニメ気に入った!(そこか

ってなわけで、新番組もぼちぼち始まってきてるので、チェックしていきたいと思ってます。

なにかしら突っ込みどころのある作品とかを漫画にしようかなーって考えてますが、まだ未定かなぁー
今までみたいに1作品にこだわらずにやりたいって思ってます。
今期気に入るアニメが多くないときつそうではありますが…

とりあえず、軽く感想などを。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
>絶対音感ってのはやっぱり憧れるわけですが、あの自分の演奏はどう聴こえているんだろうか…
とりあえず、ヴァルキュリアみたいなものにならなければいいなぁー(ぉ

ちゅーぶら!!
>これはどう楽しめばいい作品なのかわからないなぁー
1話観終わって、面白みが見出せなかった…

れでぃ×ばと!
>黒い川澄さんは素敵だが、それだけだなぁー
かのこんみたいに内容のまったくない、ただ頭の悪いエロアニメとしか…


しかし、最近は違う方向にエロいアニメが多いですよね…
エロは好きだけど、こーゆうのは望んでないんだけどなぁ


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
初日に40石出て以来、何も良い物は出ませんね…
現状40石が2M位の価値になってるから、売るよりも自分で使ったほうが良さそう。
本ドロップしたら何か作るとします♪
クリスマスイベント始まってから、本が全くドロップしてないという…(´・ω・`)
しかし、本が売ってなさ過ぎるよ…


■ 捕捉返し♪ (1/3)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>よろしくですー(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼40石おめでと~!o(゜∀゜o)
自分はイベント終わったら一気に開封してみます。
そういえば去年のイラコンの絵ももう公開していいんでない?

>ありがとうございますー(〃▽〃)
まだイベント期間あるし、余裕で10枠はいきそうですよね…
何が出たか是非教えてくださいな\(^o^)/
イラコンのはさすがに今となると恥ずかしいので、今回のでちゃんと公開されるのをお待ちください。公開されるかは謎ですが。そもそも入賞できるかも問題ですね(ぉ

▼田舎かえって蜜柑食べ捲くったら体調治りました、なんてシンプルなんだろ自分の身体・・・・。
>田舎の空気が一番の治療薬だったかもですねー(〃▽〃)
体調が戻ってなによりですよー♪

▼仕事もプライベートも騎虎の勢いで行けるといいですねー、寅年だけにw
>ガンガン色々やっていきたいですねーお互い良い年にしましょうです\(^o^)/

▼背景黒っ!!!!
▼今年は黒い人一筋ってことですね。わかりましたw

>黒ってほんと落ち着くんですよねー(〃▽〃)
一筋になるかは映画の出来次第かもですね(ぉ


テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ジャンル : アニメ・コミック

