05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


明日からまた冷え込むとか><;

2010年 02月02日 22:48 (火)

▼ 小梅 「はなまる幼稚園」

☆彡



あーもう、小梅も可愛いなー(〃▽〃)

流れ星小梅も可愛かったんですが、ウェィトレス小梅の動きが可愛くてどーしようかと><

小梅にべったりな小梅兄の気持ちがよくわかりますね♪(ぉ


それはさておき。


これを書きながら「れでぃ×ばと #05」のストリーミング放送を観てたんですが、残り10分位のところで固まり、読み込まなりました…(´・ω・)
オチが気になってしょうがないじゃないですか…もしや、これはわざとなのか?!アニメワンめ><(まて


■ ネトゲぷち日記♪
・WLO
アップデートはなし。まあ、来週ジャンヌとバレンタインイベントって感じでしょうかね。
結局割引で課金することもなく、メインは上級リモが切れたまんま…
まあ、なくても全然問題ないんですけどねー放置も気が向いたらって感じになりそう。
転生NPCのレベルの底上げはしないとってのは思ってますけどねーぼちぼちってことで♪

熱血三国
ブラウザ三国志の上位版ですかねーKOEIちっくにした感じ。
そして、よりめんどくさそう(まて
まあ、お試しって感じなので続けていくかは微妙ですが、一応私のいる場所を…

司隸サーバー
名前:あるみ 居城:もけ城(467.240)

まあ、いつもの感じにしてます。
住所的に言えば、「徐州 東海郡 奉北」です。
私的にはブラウザ三国志くらいの緩いゲームのが向いてそうです♪

・雀龍門
ずんどこ状態は脱した気がしないでもない(ぉ
まあ、麻雀は気分次第って気もするので、あまりネガティブにならないほうがいいかもですねー
わかっててもなかなかできないわけですがzzz
とりあえずは、八段には復帰しましたです。


■ 捕捉返し♪ (1/30)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>来週は小梅メインですね♪
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>あの曲も大好きです(ぉ
電子伝達係

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼エアダスターを逆さにして吹くと中の液体が出てきて凍ることがありますがそれではないですよね?まぁ何よりゴキブリじゃなくてよかったですね(ショートする上に焦げた臭いがとても臭いです)
>まずよく振ってから逆さまにはせずに吹きかけてましたが、それはあるかもですねー
今のところ静かになったので、何かしら問題は解消したっぽいです♪
Gは… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

▼夏場はともかく、冬はフル稼働した方がよさそうですね。まさか凍ってるとは・・・  雀龍門・・ぷち報告見てると面白そうですねぇw機会があれば、あるみさんと打ちたいです♪(ほぼ初心者なので、フルボッコされるflgですが) >CATテイル
>夏場は熱暴走が怖いですからねー><;
また何かしらで麻雀大会でも開きますかね♪それまで腕を磨いておいてください(ぉ

▼じゃんりゅーもん…HPに行った瞬間にOSがブルーバック起こす現象で強制引退(><)ネトゲはコレだから…(他のアプリは問題なく起動するし)
>ほんと相性ってありますよねー私も何のネトゲか忘れましたが同じようなことがzzz
公式HPとか無駄にFLASHとか使ってクソ重たいのは勘弁してほしいです><

▼自分を天才と思うより他人に対して「こいつ馬鹿だ」と思うことの方が多いです。
>そして、自分がバカだなーって思うことも多いですよねー(ぉ


テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

