10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


暇なようで忙しい日々…

2010年 02月05日 21:45 (金)

▼ 高町 なのは 「魔法少女リリカルなのは」

言わずにはいられない><



叫んだところで暖かくなるわけでもないけど、思わず言ってしまいますね。
明日は更に寒くなって、雪も降るらしいですねぇ…
来週になれば収まるらしいので、我慢我慢><;

そして、なのはさんを描いてるつもりだったのに、なんか祐巳さんに見えてしょうがない…
まあ、どっちでもいいんですが(ぉ


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
まったくやってないわけでもなく、ちょこちょこっとして放置って状況かもです。
お持ち帰りのお仕事が最近は多いので、その合間に遊んでいる感じです。
WLOも三国志もべったり引っ付いていないといけないゲームじゃないってのがいいですね♪
仕事が落ち着くまではこれも我慢我慢って感じですねぇ


■ 捕捉返し♪ (2/2)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>頑張ってる感じがたまらんですね♪
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
> Σ(゚Д゚)
電子伝達係

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ウェィトレス小梅、ヒゲを装備したひーちゃんもなかなかイカス
>あんなマスターのいる喫茶店なら常連さんになりたいですなー♪

▼小梅の流れ星かわいすぎでした(〃▽〃)
ひーちゃんのにわとりもよかったなー
出来ることなら幼稚園時代に戻りたい!

>なにせ、クックドゥードゥルドゥーでしたしね♪
今の記憶を持ったまま幼稚園に戻ったら人生楽しいだろうなぁー

▼WLOなんてそんなもの(挨拶)
サシャ「まぁ本家もそうですけど たぶん最終章とかまで
   いかないでしょうねぇ」
謎が謎のまま終わるっていうパターンですね判ります
こう放置してれば勝手に上がるような物は、
それなりにアップデートが無いとやる事がすぐ尽きるのが
困り者。 何かを採取して作るとかでもドロップ率低いし
どっちにしろ 狩りでGET や 釣りなどでGETっていっても
放置だから やる事なんてないんですよねぇ
サシャ「時間が無い人がのんびり遊べる!といいつつ
    実際はどうなんだろう、キャラクター動いてても中身
    無反応とか、クエストとかイベント自演で行く人
    増えたからオフライン臭が強くなりましたし」
なんていうかどのイベント クエストも・・・基本自演で
いけるような感じになりつつあるから・・ 又公式で
ネタアイテムが出た事によりオフライン率が急上昇
しましたしね・・ぇ

( ・ω・)最近は東方人形劇や ニコ生とか見てます・・
オンゲーほとんどしてない・・・ =x=いいのないかねぇ

サシャ「そういいつつすぐやめるじゃないですか・・」

あー・・・ 最近は多いかなぁ・・ なんかこう んー
って感じになるから ´・ω・はふぅ

最近ニコ生でコメントするセリフ
・わこぁおつ
・おつこぁれーせん こぁこぁ
・おつこぁれーせん うさうさ
( ・ω・)・・こぁこぁ・・

>久々に全部貼り付けてみる…やっぱ長いね!(ぉ
WLOも自演で15STやら12Qも行ける様になっちゃったからねぇー
知り合いのIN率も減ってるってのもありますしねー
来週は色々アップデートがありそうなんで、期待しておくとします^^

ニコ生はあまり見てないですねー色々発掘してみようかなー(〃▽〃)


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

