07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


やっと仕事が落ち着いたかも…

2010年 02月08日 23:30 (月)

▼ 伊波 まひる 「WORKING!!」

グーでっ!



ちょっとした事がきっかけで読んでみようと思い、現在コミック4巻の途中まで読みました。
微妙に黒さが混じってて私好みかもしれません♪
始めは種島さんはかわえーのーって思ってたんですが、段々と伊波が可愛くなってきました♪(〃▽〃)
特に主人公に完全に惚れ始めてからがたまらんですな♪

4月からアニメ化もするようなので、楽しみです♪
因みにアニメの公式HPはこちら


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・WLO
明日のアップデートでジャンヌ実装ですかねぇー
んー水サブにでも取って育ててみようかなー水水になっちゃうけど…
どうもアテナはL50からのせいか愛着が全然湧かなくてL80で止まってたりzzz
ニースとかサシャいるから水のアタッカーもいらないっちゃいらないし…
そういえば、フリードの転生も来るらしいですねぇー
フリード一筋だった人は歓喜ですな。
アンチフリードとしてはどーでもいいんですが(ぉぉ

・ブラウザ三国志
空白地がだいぶなくなってきたので、少しやることがなくなってきました。
施設をレベルアップさせるのも資源がいっぱいいるので、なかなかできませんしね。
まあ、まだ戦争までには発展しないだろうから、まったりまったりですね♪


■ 捕捉返し♪ (2/5)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>はやく春めいて欲しいものです><
しらかわいちぞくのやぼー
>冬を吹き飛ばしてもらいたいですね><;
Hiro's Gamers World


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼会社から霙の降る中バイクで帰ったら、次の朝見事に鍵が凍っておりました・・・・
>雪とかの日はバイクは怖いですなーマンホールとか死ねる><;

▼さむいぞモルァ!(挨拶)
サシャ「フリーズ!」パキーン♪
サシャ「まったく最近口を開けば寒い寒いと・・
    それでも某ゲームで雪女使ってる身ですかと」
ぱりーん☆
さむいもんはさむいんです!
リリー春 はやくせいやあああああああ

サシャ「リリーは春より弾幕ばら撒いていきそうですけど」
弾幕はオコトワリします。
サシャ「さいですか」

>東方ネタだろうか…わからん\(^o^)/


テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

