05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


暖房入れなくても平気♪

2010年 02月10日 22:33 (水)

▼ ジャンヌ・ダルク 「Wonderland ONLINE」

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



昨日のアップデートで新NPCのジャンヌが実装されたってことで、早速ひっ捕まえてきました♪

新マップのフランスとイギリスのクエを色々やらないといけないので、ちょいと面倒かもですねぇー
戦闘は何回かありましたが、土と水だけでいけたのでアテナ加入よりかはラクチンです♪
ほとんどの戦闘にジャンヌやランスロットが参戦してくるので最高でも3PTでの戦闘になります。そして、インキュしたとこをことごとく攻撃して起こしてくれます!(#^ω^)

で、まったり育ててるんですが、再振りも大して必要にならない良い娘かもしれません♪
ステはと言うと、

L01 22-20-11-5-14

L29 36-28-11-7-18

INTが上がらず一番数値の小さいWISが上がってくれたのは嬉しいかも♪
スキルの消費SPが70と75なので、ある程度WISがないときついのです><
まあ、転生がこないと結局は使い物になりそうもないですけど、アテナよりかは愛着湧きそうなので、育てていきたいと思いますよ♪

そして、バレンタインイベントも始まりましたね。
うちの4キャラは
土(バネッサ) 義理チョコ
火(ロコ) 逆チョコ
風(ベティ) 友チョコ
水(鶴子) 義理チョコ
隙なし!(ぉ

まあ、放置してるのはジャンヌ育ててる水だけなので義理チョコだけたまっていきますが…
いまいち目玉がないのがねぇー40石でも出てくれれば…
混沌も1つや2つ出ても意味ないし、覚醒とか10にする気もないですしねぇ
せめて本がⅢならなぁーⅠじゃループくらいにしか…

因みに、絵はおいらのジャンヌのイメージとなっております(ぉ


■ 捕捉返し♪ (2/8)
CG定点観測
Angel Heart Club
閉鎖空間・弐式
>ほのぼのテイストになるんでしょうかね♪
しらかわいちぞくのやぼー
>主人公はいつもフルボッコです^q^*


捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼WORKING!!私も読んでます♪黒いと言えば、やはりあのいも・・・ゲフっゲフン・・他の人へのネタばれ防止のために言わない方がいいかwキャストを見ただけではまだわからないけど、宗太くんはベストチョイスだと思ったのは私だけではないはずw他は聞いてみないことには・・ >CATテイル
>あの、いも…は末恐ろしいですね♪(〃▽〃)
キャスト的には読んでいて、キタエリは八千代より山田のが合うよなーって思いました♪
で、6巻まで読み終わりましたが、佐藤君がもう切なくて夜中に笑いまくってしまいました(ぉぉ


テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

