10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


この発想はなかった…

2010年 02月25日 22:05 (木)

▼ 戸上 怜 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」

「男未」



最近、男の娘が出てくる作品が多くて喜ばしいことですね!(ぉ
公式HPを見る限りではルートもあるっぽいですね♪
まあ、立ち絵が可愛くないのがしょんぼりではあるけど、イベントCGは可愛いから問題なしってことで。(ぉ

ってか、それよりもゲームのタイトルがおかしいのが多いですね。(ぉ
長いとか、文章だとか、ストレート過ぎだとか。
まだ、これでもマシなほうではありますけどねー
同じ日に発売のもので
「右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹」
とかね!
お店で予約するツワモノはいるんでしょうかね…私には無理です><;
まあ、いつも通販なので問題ないんですけどね!


それはさておき、


■ WLOぷち日記♪
イラコンの発表はまだないっぽいですねぇー
まあ、2月下旬はあと数日あるから気長に待ちますかね。

んで、今週のメンテも割引でしたねー
とりあえず、欲しかった友情バッジも物々交換で入手できたので満足です♪
あとは火サブのヒゲと水サブのジャンヌのためにATK矛なりがほしいくらいですかねー
ジャンヌは転生が実装されるまではバングルでデコイ状態でしょうけど…
ヒゲのほうはまだL67だし、天使もいるのでほとんど出番はないし、まったりまったり。

まだまだ、ジャンヌと南極暮しが続きそうです。


■ 捕捉返し♪ (2/22)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>日本でも大会はあるんでしょうけど、見たことないですねー
しらかわいちぞくのやぼー
>性的な意味でですね!(ぉ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼未だにルールよく分かんないけど、いい勝負してるってのが分かるだけで、ワクワクします。
>残念ながら予選落ちしちゃいましたね…あっと言う間にオリンピック熱が冷めちゃいました><;

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

