09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


家より会社にいる時間のがはるかに長い…(;´Д`)

2008年 02月06日 22:58 (水)

▼ 黒なのっ!J's

おろおろ こそこそ

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




やはり、こう言うシリアスものは小説とかでうだうだやりたいものですわ♪
4コマには向いていませんな^^
でも、そんな4コマも存在するのかなー?あったら読んでみたいものです♪

記憶云々の話にはかなり弱かったりします。。・゚・(ノд`)・゚・。
忘れるよりも忘れられることってほんと辛いと思います><

■ 捕捉返し♪ (2/3)
リリなのポータル「時空管理局」
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>麗子はタカビーっていう懐かしのジャンルだったかもですね♪
Angel Heart Club
>雪の日は外に出たくないですよね><
てきとうなもの
>深く考えちゃダメです♪
月を見上げる丘
>男のロマンですね!(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>(;´Д`)
新まったり加奈香の日記
>みんな大好きなんですね♪
非日常を求めて。
>関西が中心なのかもですねー^^
Hiro's Gamers World
>ですねー面白い風習です^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼恵方巻きは関西の風習、個人的にはコンビにで太巻き売ってる日です
>鬼のお面も売ってましたよね^-^

▼節分は豆まきの変わりに、アーモンド食べていました
>豆は結局食べませんでしたー^^

▼恵方巻、今年もうちでは食べましたよ。コンビニで売ってた短いやつ。うん。食べやすかったよ。本当に丸々一本食べてる間喋れないって、何気につらいですから…。バラエティ番組がTVでやってるときなんか、最悪ですよ。ご飯を散布したりしてw
>太くて長いのは大変ですからねー♪(/ω\)

▼豆も恵方巻も食べないで昨日、ウチはカレーですた
>カレーって最近食べてないな…作っても現状じゃ食べ切れそうもないですが><

▼幸せになるのはきっと恵方巻き作ってる業者
>年1回じゃ幸せにはあまりなれない気もします><

▼一瞬、あほーまきに見えてしまった……
>どんな具が入ってるんだ><

▼お前の恵方巻きでは幸せになれない・・・♪(・∀・)ニヤニヤ
▼たふん幸せこないたろう。

>(´・ω・`)

▼ちくわ?
>こげこげ?(ぉ

▼あるみさんの描くフェイトは♯07みたいな感じのが好きです♪
>オタフェイトがお好みですか♪(〃▽〃)

▼照れてるチンク凄く可愛い!!お持ち帰りしていいですか!?
▼こんなところにチンク姉っ!?!

>まだチンク設定がまとまってなかったり^-^;

▼あるみさんを持ち帰って部屋に飾る!! これでおkwww  食事は用意してもいいけど服は用意しないぜwww
>部屋には暖房入れてくださいね?(ぉ
