10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


風邪完治♪

2010年 03月02日 22:23 (火)

▼ 奈乃 「まじからっと☆れいでぃあんと」

なのー♪



奈乃可愛いよ奈乃♪

ここまで懐かれると可愛くてしょうがないだろうなーなどと思ってしまいますね♪(〃▽〃)

まあ、奈乃が攻略できないのは良いとして、麗先生が攻略できないのがしょんぼりですね…
ファンディスクが出るのを期待ってやつでしょうか。

とは言え、まだ始めたばかりなんですけどね。
まったり楽しみたいと思います♪


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
イラコンで銅のモアイ賞を頂きました♪
キャラ名は匿名になってますが、はなまる幼稚園風なのが私のです。
趣味丸出しでごめんなさい(ぉ

んで、今日のメンテで賞品のメイドのシロイさんをゲットしました♪
さっそく夏服を着せてニヤニヤしましたとさ♪


■ 捕捉返し♪ (2/25)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ファンディスクで期待させるほうが、商売としてはいいですよね(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼エロさが怒髪天、だとエロマンガかな
>もう、どういう内容か想像もできませんね(ぉ

▼買うときもだけれどもまかり間違ってTVアニメ化したときにテレビ欄で変な略し方されるよね、たいてい深夜帯だから
>公式では「いもんちょ」が略称らしいですよ♪

▼はなまる幼稚園の和み具合はすごいですねw
絵のタッチもほんわかしててやわらかいですし、癒しだwww(末期

それはそうと、オリンピック、さっぱり見てないなあ。
テレビがないし、一人暮らしするようになって新聞もあんまり見なくなったし……

>今期で一番のお気に入りかもです♪ほんとほんわかで和めますよねー♪
ってことは、私も末期ってことですねヽ(゜∀。)ノ
テレビ自体は私も全然見ないので、最近のドラマやらお笑いとかさっぱりかも><;

▼あぁっ!そんな持ち方したらケーキが(ry
>ヒロさんなら落ちたとしても途中でパクッといけるはず!(ぇ

▼あるみさんイラコン受賞おめでとうございます
>ありがとうございますー(〃▽〃)

▼銅のモアイ賞!メイドのシロイさんGETおめでとーです。作品にお名前かかれてたのですねw
レイチェルとリンの幼少期かぁ・・・そういえば
この2人どちらも幼いときに母親失ってるんですよね;;

>ありがとうございます♪
二人とも立派に育ったものです。・゚・(ノд`)・゚・。

▼イラコン受賞おめでと~。
キャラ名無かったけど、イラストでもしやと思い、紹介文の顔文字で確信しました。(〃▽〃)

>ありがとうございます♪
絵を送るときに名前を入れるトコがなくて、キャラ名とHNが違うので匿名にしておきました><
気づいてもらえて嬉しいですよー(〃▽〃)

▼WLOイラコン入賞おめでとうございます♪匿名でもすぐにわかりましたよw私も応募はしてたけど、残念ながら漏れました;匿名じゃないからたぶんどれかわかるかな?wにして、応募作品ってあれだけなんでしょうかねぇ・・少ないような;
 >CATテイル

>ありがとうございますー♪
CATテイルさんは残念でした…あんな可愛い猫カリンと猫ベティだったのに><;
応募総数はどれくらいだったんでしょうねぇー複数入賞した人もいるようですが…

▼ジャンヌかわいいですね
>ちまちま南極で育てて、現在L66まできましたよ♪
転生がいつかあると信じて育てたいと思います♪


テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

