10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


暖かくなったり寒くなったり><;

2010年 03月09日 22:20 (火)

▼ 山本 真弓 「はなまる幼稚園」

∧_∧



今回は、柊のツインテや大人バージョン、つっちー妹の少し幼い頃とか可愛い見所いっぱいでしたが、山本先生の妹も可愛かったですねー♪
特にこの「にゃー」って言う寸前に上目遣いするとことか堪らなかったです♪(〃▽〃)

いやーほんと癒されるアニメですね♪


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
今日からホワイトデーイベント開催のようですね。
箱ドロップとGOLD販売の2種類。

どうやらドロップの方は白米やら白菜やら白粘土など「白」がつくゴミが出まくるようですzzz
イベントは気にせずいつも通りてけとーに放置しようと思わざるを得ませんね。

GOLD販売の方は1つ10000G、買い物カードが使えるので5000Gですね。
とりあえず、20個ほど買ってみたんですが、衣装の方は腕のが1つ出ただけでした。
あとは、本Ⅰが4冊、友好チョコが2つ、残りは葉、白銀、魔法の18素材でした。
錬金してない人にはいらないものが大半ですね…
まあ、一応錬金屋の端くれなので、私ならどう使うかを簡単に。

>18葉
カイロの杖あたりを混ぜて21葉(緑頭巾)にまずします。
21葉+21草で24葉(リストバンド[青])ができればうまー♪(〃▽〃)

>18白銀
12宮で26白銀が手に入るので使い道はないですが…
18白銀+18皮で21白銀。
21白銀+21鋼+本で27白銀。
27白銀+27のあて味噌ラーメンとかで、29白銀。
29白銀+29のあて+本で33白銀
12宮杖もしくは60特務産の法王の指輪を二つで33白銀サンド+本で37白銀(白銀の星)
まあ、錬金屋としてはこれでは儲けにはならないのでやりませんが(ぉ
18葉+18白銀でいいかもですね。

>18魔法
18皮+18魔法で20皮か18ナイロン+18魔法で22ナイロン。
もしくは、18銀+18水晶+18魔法で21or22銀を狙うくらいですかね。

基本、上級錬金でのお話です。中級でもできなくはないです。初級はきついでしょうねぇー
まあ、18素材屋を覗いて見てそこより安く売ればいいかもですね。


■ 捕捉返し♪ (3/5)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>早く4月にならないかなぁー
しらかわいちぞくのやぼー
>それだ!(謎

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


テーマ : はなまる幼稚園
ジャンル : アニメ・コミック

