05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


明日は真冬並の寒さ…だとぉ…

2010年 03月29日 21:16 (月)

▼ 守良 雪見 「Happy Wardrobe」

(-ω-`)~



フク可愛いよフク♪(〃▽〃)

守良で「もりなが」って読むらしい。
んで、名前が「ゆきみ」
で、愛称が「フク」

そゆことです(ぉ

ってなわけで、まったりプレイ中です♪
とりあえず、このフクと妹のミコはクリアしました。
今はメインヒロインである爽乃の途中って感じですね。

んで、爽乃もそうなんですが、フクは朝に弱くて寝起きがぼけぼけしてて可愛いわけですよ♪
よく低血圧な人は朝が弱いって言いますよねー私は強いので高血圧なんだろうか…
眠りが浅いこともあって、寝起きでもすぐ出かけられるくらい寝起きはいいかも。
震度1の地震でも起きちゃうくらいだしねぇ…

あーでも、寝起きでぼーっとはしないけど、寝不足でぼーっとしてることはあるから、どっちもどっちかもですねヽ(´ー`)ノ


それはさておき。


■ WLOぷち日記♪
昨日、メイン垢で致命を習得しましたよ♪
ギルドのみんなでやってみようって感じで、戦闘を何回かに分けてクリアしました。
転生のおかげもあるけど、みんな強くなっているので苦労って感じはあまりなかったかもですねー
因みに致命用ナイトなし、SPも抜かずでやりました。
ナイトがいればかなり楽になるんでしょうけど、それだとあまりギルドでやる意味ないよねってことで。
正面からの殴り合いって感じで楽しかったです♪

まあ、ぶっちゃけて言えば特にスキルが欲しかったわけでもなかったんですけどね。使いどころほとんどないですから。12宮くらいですかね?
ギルドでやるってことで人柱にでもなれればって感じだったので、それができて満足です♪


■ 捕捉返し♪ (3/24)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Angel Heart Club
しらかわいちぞくのやぼー
>ヤフーで検索したら本当にあった^q^

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼>「SFC(システム ファイル チェッカー)」
ちょっと、必殺技っぽい

>檜山さんあたりに叫んでほしいところですね♪(ぉ

▼SFC>シャイニング・フォース・クロスかと思った。
(水城奈々 的な意味で)

>人それぞれのSFCがありそうですよねー(〃▽〃)

▼インストールされたモノの削除…窓の手でインストール情報消して
その後でProgram Filesの中身を消すなり…いけますz

>その方法でやれてたので、結構そのままにしていたんですよねー特に支障もあまりなかったですし。
リストが表示されてもまだ何も削除していなくらいですからね♪


テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

